忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:40 |
武士テイマー

とりあえずスキル変更

武士 100→ 80
SS 120
テイム120
ロア  80
獣医  80
EI 100→  0
マゲ 100→120
瞑想  20→  0
忍者   0→120

装備もアクセも変更~倉庫から適当に引っ張り出した
抵抗が、70.68.70.70.75
ステータス 現在135.26.155→変更予定135.90.残り
命中39・回避35(熊使用時命中54)
マナ回6 POT105% マナコス20
使用木刀 詠唱可-無し ハム34 命中13 ダメ44
リング 命中12 POT75 キャスト2
ブレス 命中14 POT15 回避10 物理9 獣医9

集団時、DMの後の集中にめっさ痛いw

なのでEI抜いて忍者を入れてみた
狼逃げできるし
ナーブ後のDSも出来るし
手裏剣投げれる
EI入りでFS入れても自分に20前後のダメ
EI抜いてMB入れたら30前後のダメ・・・
EI抜いてマナ減らしてDEX高めにしようかな・・
今スタミナが26で2秒振りだから30で1.75秒・60で1.5秒・90で1.25秒振り
スタミナを90割り振ったらマナが91前後なるけど
正直そんなにマナ必要としないからな・・
あとは詠唱可魔道弓かな
ナーブ→弓持ち替えDS→DSぐらいのマナだけあればいいかな~


インビジリングとテレポアクセは持ってるけどデスパの防衛時でしか使わないようにしてるっす
ユーとかT2Aで使うのはもったいない

ああ
メイス使う機会が無いっぽいから
大和で競売したらおいくら万円なるかな
2007y07m23d_143300666.jpg










あと弓も出してみようか考え中
クロスボウメインにしてるから使わないぽ
2007y07m23d_143310026.jpg

 








全然神じゃないですけど
買う人居なければ出してみたいとおもいまふ

PR

2007/07/23 16:17 | キャラ

<<狂戦士いじり | HOME | うざーーーくてごめんなさいw>>
忍者ブログ[PR]