忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:13 |
あ~んw
取引先がやってくれたw

作り直しぽwwwwwwwwwwwww

うちは被害はないんだが納期がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

飲み会多くなりそうでつね。。。

今日も吐きそうなワタルです


~絆~

相変わらず初心者スナイポ狩です

スナイポの方はJP使えるようにしましょ

使えるのと使えないのはめっさ変わります

JPのコツはジャンプしてブースト半分分ぐらい飛ぶ

飛んでるときに止まってる、砂または敵を見つける

落ちる時にロックして落ちつつ撃てば当たります。

飛びながら撃つととんでもない方向に(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーーム

撃っちゃいますw

ジャンプして落ちる時にロック撃つですよ!



~UO~

N鯖メンテ前に入るとGBがデスパやってる感じ

急いでいくが、ボス終わってゲート入った後で誰もいないw

追いかけて宇宙行くと、Sボスゲート開いてるし!

追いかけると場所はロング・・・

GBの青が4人でがんばってるwwwww

ボスのHP減ってはいるけど1時間はかかるだろこれって

感じの減りぐあいwww

これは応援呼ぼうかと思ってIRCに入ると一人だけ・・・

話しかけるが反応なし・・・

現在20:10分ぐらい

50分間つぶせるのかw

待ってたら終わっちゃうな・・・

メンテ超えれば、人来るだろうとw

一人特攻!!

4人ぶっ殺し×2回ぐらい

メンテまで残り5分ぐらいで

他の青ギルド3人が来てGBと戦闘に入った

時間稼ぎは成功したのでハイド落ち


メンテ明け行くとSボスがシェイムに移動してた

・・・・

つづきは うおみんで・・・

・・・・


でも敵は、いぱいいるんだよねwwwwwwwwww


ある意味CTさんなんか来たら

良い鴨になっちゃうんだろうね

N鯖制覇されちゃうんじゃないかね

Bajaは入るの忘れてた ∩( ・ω・)∩モニュ
PR

2007/06/20 18:34 | Comments(0) | 色々

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トンコツ? | HOME | バンナムさんよ!!>>
忍者ブログ[PR]