忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:46 |
うふw
~戦場の絆~

戦場がジャブローに移動してたwww

ぬーーーーーーーーーーーーんw



マシンガン戦法は足場が重い場所などが有利で(弾があたりやすい)

ジャブローだと地上より地下の水の中が最適です

連邦だと始まってすぐの左側の穴から入り中央の柱の影か手前左の柱に隠れます

できれば、陸ガン・ジムコマンド

ジオンも同じような流れで中央柱か、その手前の柱に隠れて敵が来たら撃つ

できれば、砂ザク・ドムトロ


左右にブースト移動しながら撃ち

敵でゴックとかの人は、90%直線ブーストで近づいてくるんで

真後ろに後退しつつマシンガン&ハンド・グレネイド(バルカン)

通路が狭いんで近づいてきても、後退しつつグレネイドを投げれば100%あたります

2・3人入る時はロック送りしながらロック青状態で乱射でOKです



~UO~

んー

それなりw

10番をSIがしてるところに邪魔が入ってるらしくそこで2人ゲッツ

戦場がべスパ左上の墓場に移動したんで

弓キャラ変え、カウント使って1ゲッツ

圏内から敵がなかなか動かず

つまらんくて帰りましたw



夜はいるが人居なく(うちにねw)

デスパCT進めるが一人じゃね

はじのほう歩いてたら、タラコさんと重なり姿でてビクッとしたけどw

再度隠れて様子見^^;

祭壇上部で姿でて

親の敵の方に追われたTT


連続でCTがデスパするとさすがにSIが見つけて

突入しる!って事で一緒に行こうとしたら

待てなくて先に行ったSIが全滅ぽいw


かのさんと行ったら中央に誰も居ないwww

俺も追われてデスパ→蜘蛛→宇宙→ユーゲー→ラバ→デスパ

再度返り咲きw

結果的に、まにあわんかった

死人続出したけどね


同盟が蜘蛛城まで追っていったので

キケンナカオリガするけど突入

ここでHくんを壁ではさんで誰かゲットw

パラで止まってるからね・・・

後ろに1マスたまたま空いてたからね・・・

AFはでなかったようです


その後、復帰したH君に鬼追われて

蜘蛛城右下までダッシュ!!

また危なくゲットされそうでした・・・

帰ろうとしたけどまだ宇宙にいるっぽく

次の日に、プレゼンだったの忘れてたw

寝なきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヘルプで帰還してねまひた∩( ・ω・)∩


印象としては

「CT増えたね~」

て感じです
PR

2007/06/11 14:53 | Comments(1) | 色々

コメント

>圏内から敵がなかなか動かず
>つまらんくて帰りましたw

いつものVAVですね^-^ それがわかってるんだったらいつもいつも圏内にいずに圏外でてください。 あと赤きゃらもだして? ALL青とか・・・
posted by 通り過ぎるat 2007/06/11 17:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バンナムさんよ!! | HOME | ジークジオン!>>
忍者ブログ[PR]