忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:00 |
バンナムさんよ!!
~絆~

おいw

ごらぁw

スナイポ2でないですがw

俺にいくら使わせる気ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バンナムさんよ!!




出し方確定するまで

スナイポ狩に徹しますw

いあー初心者スナイポがここぞと、使ってくるんで面白いほど狩れます

スナイポのよけ方は色々意見があるんですが

スナイポの敵ロックが来ると、音なるんで鳴った瞬間

左右に動くかジャンプします

ただジャンプすると落下した後の硬直した瞬間狙われるんで

落下時に左右に振ります

ここで必ず着地寸前にブースト使って横滑りしながら着地しましょう

スナイポからすると

まっすぐ進んでくるやつ・着地時に硬直してるやつ・左右移動せずに一定方向に移動してるやつは

葱鴨です



~UO~

N鯖デスパみたら

また一人PSはっけそwwwww

今度はボス出た瞬間

火POT→ルンビ&狐→弓アタック

獣医抜いてタク入れて攻撃力多少アップ

メインのステハイなんで1対1は負けませんよ!w

保護もインビジさせてたのを見てたんで暴き出して殺す

ボス用に弓戦死に変えて速攻終わらせたが

PSはごみだったんで、死体に詰め込んでかえりまひた

同盟以外は青でもなんでも殺しまくってるがいいんだろうか?w

まっいいかwww



さらに鯖移動w

メンテ前にBajaデスパCTさんが進めてるのはっけそ

同盟探すがだれも居ないようで

敵は3人だけど

一人特攻w

YUIさんゲッフォ

へんなバンプ戦死ゲッフォ

アグさんはDMしたけど逃げられた

一人で2ゲッフォだからいいだろう

LV3だったし一人だし死体あさって

一度GHもどって補給して、再度見に行くと

たらこさんほか赤の方数名

応援来てるしwwwwwwwwww

メンテ5分前ぐらいだから

めんどくて落ちw



メンテ明けユーで戦闘あったけど

ほぼ全滅w

これではいかんやろ!

ってことで模擬


昨日の模擬は自分には足りないの多すぎw

大昔たなちゅギルド居た時に

たなちゅ兄弟に言われた事いまさら思い出したw

PITでハームを潰しにくる、たなちゅ兄は大嫌いでした・・・

オメガは良く保険金殺人されてたような・・・w

でもリアル仕事さぼってやってたしねwwwwwwww





くりりんさんがVAVの裏番長に成りつつある今日この頃です
(IRCの裏で指示されるんですよ!オメガSKとか・・)
PR

2007/06/19 18:32 | Comments(3) | 色々

コメント

ゆいを1げっふぉといわないほうがいいと思います。 ゆいはOZZYに3戦1勝2敗らccccccccうkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うわさでは・・・
posted by ワンポイントアドバイスat 2007/06/20 01:21 [ コメントを修正する ]
精進します!
posted by kiruat 2007/06/20 00:00 [ コメントを修正する ]
もうちょっとみんな視野を広くもって今何がおきているかを把握したほうがいいとおもう。HP管理とかそいうのよりも状況をよく理解したほうがいいでっす。敵の目の前ででかいの詠唱するとかもってのほかだお。 立ち居地も徐々に直していったほうがいいかも?
お邪魔でしたらすいません。


PS:2ポイントもいってんじゃねーかYO!
posted by ワンポイントアドバイスat 2007/06/19 21:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あ~んw | HOME | うふw>>
忍者ブログ[PR]