忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:43 |
あふっw

昨日は①でPS2連続

1回目開始直後HG氏が乱入~

1年ぶりぐらいに弓キャラで出たんです

ルンビ特攻いいね!

コンカ3発でゲッツ

1年ぶりに使ったんですが・・・

ボス終了まぎわに、再度CT3ぐらい?

きたっぽくて、宇宙に逃げ込んだところで

DMとルンビが襲ってきたwww

1年ぶりのキャラなんで忍者変身のマクロどれだったか

考えながら徒歩で逃げる

F6キーに振ってたのを思い出して

「これか!!!」

これで狼なって鬼逃げやね!!

と思ったら

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

スライムに変身wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルコーヒー吹いたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

死ななかったw

まじ自分にうけたwww



その後まったりしてると

SHで戦闘してるっぽく

ノーマルテイマーで行って見たw

途中ボーラ切れて補給に帰ろうとしたら

ひゅうがくんが

wwwwwwwwwwww

連発

なにが面白いのかわかりませんがね

DMすれば鬼にげするし

正統派でもなんでもないし



でも

たらこさんは

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ってぐらい

早いっす

大抵、たらこさんいたら逃げます

私のPスキルじゃどうにもなりません

でも

セイマクロがうけますwwwww




HG氏に

ルンビとメアを狙われ

かなりうざす!w

粉の消費はげしsg

灰色だけど、どうせバグだしとムシしてたんだけど

カウント0やし

いいや~と、HG氏を狙うようにしてたけど

殺されましたwww

そしたら

HG氏の殺人報告が!!

バグまで使って、カウントは入らんようにしているHG氏が!

 

気が進まないけど、紳士なのでハイを選択しまひた



あれw

HG氏が真っ赤にwww


一応みんなに報告・・・

みんなSHにくるしwww

みんな1カウントづつ、入れたっぽいです

HG氏・・・・

合計8か9ぐらいカウントは入っちゃったんじゃ?

切れたのかな・・・

もう赤でいくとか?

 


その後ユーで戦闘っぽくて

向かうと

HG氏が吹っ切れたように戦闘してました

カウント消化しなくて

いいんですか?w

昨日?今日?

青にもどったばっかじゃ?w



人生色々ありますね・・・

PR

2007/05/15 15:19 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<グレートキャニオン | HOME | うふっw>>
忍者ブログ[PR]