忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:48 |
あややw
もう書くのめんどくさくてw

うおみんと内容同じだと意味無いし

だるsg


とりあえず大和に4キャラ移動終了

なにするかは考え中~

VAV大和の方を少しづつ復活予定

PKにはいきません

たぶんw

でも赤ステハイテイマーも大和移動したんだよね。。。

まー単騎で音符さんと健ちゃん狙いますよwww



最近Bajaに移転してきた(調べたら前からいたっぽいが)

FOOってギルド

もうなんでも有りみたいなギルド

加速ツール全快みたいな

FL常備でボーラで落馬しても落馬した瞬間ボーラ拾っててすでに地面にないし・・・

プロテクかかってる感じで詠唱妨害がほぼむり

さらに最速詠唱してくるwww

おそろしすぎ・・・

むこうが1人でもこっちが2人ぐらいだと余裕ぶっこいて落とされる・・・

FOOの人も個人差はあるんだが平均して高い

デスパ回しながらTCとかCTとか居てもFOOのタグ見た瞬間FOOのみに集中w



あっ

昨日はCTの回してるデスパに便乗で向かうと最終でFOO来て

ハゲ様が応戦してたが丁度ハゲ様が橋の上いたのでEF3枚ハゲ様の場所に張っちゃいました

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

悪気はないんよ!!

FOOに島中来られたら嫌だけんね!!

これがたまたまCTを分断してしまい(ある意味成功?w)

CTさん半壊されてました

丁度ボス終わったので撤退

最近のデスパは回してても便乗あたりまえ

TC・CT・SI・OI・VAV・Hos・DtWだっけ?タグ無し青とか

全員ほぼ青なので、最終からボス出て攻撃してる間に

軽い緊張感が・・・

全員「赤いつくるの??w」

俺の内心は「赤ハゲいつ出る?w」

なーんて思ってるとボス終了・・・

和鯖のラバ青の便乗みたいな感じw

そんな感じ




せっかくイベントアイテム収集用に作ったステハイネクロが

◎背徳ダンジョンでのトレジャーオブトクノの仕様による入手ポイントは、攻撃対象のモンスターを倒したときに、隠れた状態であったときは入手量が少なくなります。

・・・・・・・・

に引っかかって意味無いじゃんキャラになっちゃったと思ったが

なかなかどうしてw

レイス状態でステルス移動は暴かれにくいし、ボーラ投げれるし

影とびできるし、いきなりウイザー打てるしなかなか良いw

足が遅いのと決定力がいまいちなのが難点・・・

ま~

ボーラに徹しますからいいけどね!!

昔大和に居たU-ってギルドこんな構成のキャラだった気がするw
PR

2007/10/09 13:50 | UO

<<まじひまw | HOME | TAF出ない・・・・(音符君の心の声)>>
忍者ブログ[PR]