忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 16:26 |
あーん
ここ

忘れてた^-^


2008y04m07d_193346660.jpg2008y04m07d_193333567.jpg2008y04m07d_193323098.jpg








んー弓が~

どれ使おうか~

迷うです~

弓買いすぎでつね・・・


使わない弓は売ろうと思います~

先日HXBが30Mで売れまひた

買値は教えません^-^


そいや赤星(,,゚Д゚)∩先生

にもらった土地が主力倉庫になっておりまふ

ええ

まったくセキュア足りてませんw

城は使いづらいので砦でも買おうかと考え中


とりあえず名前変え~の

スキルいどうしーの

装備かえーの

ステータスかえーの

大和に弓キャラが4人もいるもんで装備の奪い合いですw

死にまくると思いますが

ネタ的エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ギルドなんで

ぼちぼち出撃しますわw


昨日は腐りありまくり

大和は眠る前ぎりぎり1件

Bajaは3件・・・しかも30分刻みで。。。

城とタワーとちっさい家

城腐った瞬間が一番笑えたな

くさったらポーチが6個だけwwwwwwwwww

しかもそのうちの2個は俺が拾ってるという神早業をくりだすが

1個は中身空・・・

も一個はフラグメントトークンだけ・・・

のこりのポーチは空だったらしいwww

俺が当たりですか?w

これも赤星先生のおかげですわ^-^


戦闘はBajaで

PS乗っ取りでCTとTBぬっ殺し

ルンルンで帰還

鯖変えて

大和でデシ乗っ取りみたいなんでそっちにも出動

7Upは皆殺ししたがPOP来て全滅w

再度7Up居たから襲撃&乗っ取り

成功するが

PSはごみオンリーTT

あとは前ちょとだけ在籍してた*のGH襲撃

ほぼ壊滅してウマウマ帰還

某人は化石アイテム使いまくるが死亡~

無駄使いですよ~

ぼくら程度に化石使うのはもったいないですよ~

俺的にアムロ氏の指示が動きやすくていいわw
PR

2008/04/07 20:03 | UO

<<またまた放置 | HOME | 久々www>>
忍者ブログ[PR]