忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:55 |
うがw

ネタがなかったので書いてませんでした・・・

 

書くこと無いんですがね・・・

 

昨日はIRC入ると3人・・・

 

かの氏

♪氏

 

反応あるのはかのんさんのみ

 

だが忙しそう

 

♪さんは100%寝てるwww

 

大和のGH整理してたら

 

Baja①CTとのことでダッシュで行く

 

だが誰もこないっぽwww

 

俺だけですか・・・

 

同盟IRC入ったが誰もいない・・・w

 

AMも俺のみ・・・

 

アヒャwwwwwwwwwww

 

一人でとりあえずアタッカーの邪魔をしる

 

ネズに囲まれてるところにKILLするが、ボーラなげるん忘れてたぽ

 

やばいんで即離脱w

 

ハイドして戻るとタグなしさんが来たので

 

その間に便乗でさらにアタッカーの邪魔をしようとしたが

 

赤い某弓氏の弓痛いっすw

 

LT付きな弓がwww

 

しかも足速いっすw

 

逃げ切れず死亡www

 

ボスはまったくアタックしてないがCTさんはヒールしてた・・

 

まー無駄に時間使わせてしまった

 

CTさんごめんちゃい

 

 

後はGHの補給だけでかなり時間かかった・・・

 

 

 

PCがそろそろやばめなので買い換えようかしら・・・

 

大和にはキャラ半分移動完了~

 

物資&アイテムもほぼ移動完了~

 

 

物多すぎす・・・・・TT

PR

2007/01/11 13:49 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<見直し中~ | HOME | ぬぬぬ>>
忍者ブログ[PR]