忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:15 |
うざーーーくてごめんなさいw
土曜日はなんかしたような気がするがw



昨日は昼間SIのヘルプあったからデスパ行くが

いたのはオジーさんのみwww

オジーさんからのヘルプなんだけどね^^;

誰も来ないのかよ!とw

TCが4人いて2人まで殺したところでシボンヌTT

オジーさんがんばってるんだけどな

他のSIもなんだかな~

昼前だしSI居るだろ!

うちも日中は俺一人か音符さんぐらいしかIRCもAMいないけど

ヘルプなればスキル上げとか他の事してても向かうけどね

SIも調子いいのかわからんな



夕方手前に音符さんがSボスゲートはっけそ

HosかTCかH20かわからんが入り乱れて乱戦

ボスが一向に進まないw

かなり邪魔しますた

「日本人まじテラウザスwwwwwwwww」

とか絶対言われてそう・・・

うざくて、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいry

ステハイテイマーで便乗殺戮

犬がうざいんで、敵のネクロテイマーを4・5回ぶっ殺す

音符さんもバーサーカー先生を3人ほど召還して

ほぼTC全滅wwwww

とおもったら

まだ1段階でボスも終わってないのに

ボスが消えた!!

TCも消えた!!

後からHosも来て蜘蛛城内一緒にボス探すがどこにもいないw

GM関与の拉致か?w

TCがGMにヘルプで
「Sボスしてるんですが、まじ日本人うざいんでなんとかしてください」

GM「OKwwwwwwwww」

個室でSボスとか・・・

すいません妄想ですwww

でも蜘蛛城で||Φ|(|T|-|T|)|Φ|| 拉致ってできたっけ?w

なーーーんとも不完全燃焼でおわった

まー他のアメ鯖のGMは外人びいきで外人が殺されまくると

それだけで牢獄行きだったらしい

その時GMに「俺はここのボスだから言う事聞け!」

言われてそれ無視したら3日間赤停止くらったらしいwww

アメ鯖どんだけ~w

ヘルプしても改善されないしね・・・



メンテ明け

のほほーんとスキル調整してたら

⑪すすんでるっぽとの報告

行ってみるがCTがいて着いた直後終了w

宇宙まで追っかけるが遅かった・・・

ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

まさかお金拾ってるやつはいないだろうと

⑪に再度見に行くとFIRE君・・・

居たよ TT

DMしてとりあえずヒリュウ殺す

追いかけて殺そうとするが

やばす!!

召還したルンビがようやくお気にになったのキング2号の方だったwww

あうちTT

そんなこんな手間取ってたら援軍4・5人

くーーーーー

一度鬼逃げして上方向からカズさんから再度行くがドラ沸いてるw

まー敵もいないので撤収w

暇なのでPSを1回するが良いの出ず

そんなしてたらSIからラバCTとの事

向かうが青のみ

しかもHGが目の前でフラグバグ使って青から灰色に

うちらが敷いたFの上を乗ってフラグもらって

すぐ青にもどってF敷いたメンを攻撃してた

なんかさ

敵居れば出て行くけどさ

かのんさんも

いっちょ、「でてやるか!」ってくらいでお願いします。

って言ってるけど

出て行きたいの山々ですがね

数少なくても死んでも萎えずに行きますがね

そういうの目の前でやられて

うちらからしたら詰まんないし

そんなんで俺つえーーーーーーーーーーーーー

されてもね

メイジも戦士も赤も使えねーウンコHGに、あっ青はげだったwww

青はげに言われたく無いしね

「仕様だ」とか言いそうだけどまじ( ゚Д゚)ヴォケガ!!

青はげHG居る時は、VAV本体としては戦闘やめますわ

VAV個人はわからんけどね

本当つまらんw

萎えるw

CT相手に戦うよりTCと戦ったほうが数倍楽しい^^

ダーク氏アクト少ないのが(´・ω・`)ショボーンです
PR

2007/07/23 11:31 | UO

<<武士テイマー | HOME | 今日もPM20・・・>>
忍者ブログ[PR]