忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:57 |
うざ!×100倍

メンテ明けまったりしてたが

PSしようとデスパ沸かす

昨日はまじ重かった

ダンジョン出る瞬間固まったり・・・

最終まぎわ敵きたが12枚確保でOK

私は逃げ切れず1非

宇宙に飛び込んできたHG君死亡

これに切れたのか

即復帰して宇宙にまたきた

すごい粘着www

宇宙に居座り帰らない帰らないw


その後ラバで多少戦闘があったが

もうw

暴言吐きまくりwww

見てて痛痛しいね

EVにはさまれて死んだで切れた?

青で来ててなにほざいてるのかとw

赤のHGでこいっつーの

カスがw

延々暴言吐いてたみたいです

裏でPSしてたから別にいいんだけどねw

ただの馬鹿っつー話しもあるけど

暴言画像撮ったけど、犬のリアル写真も残ってるの気づいて消去しました。

犬=H君

 

最近オメガが涎掛け(エプロン)付けてHP増えたのか

俺Tueeeeeeeeee

とか言ってる

氏ね!

 

 

追伸

ダーク氏へ

GH戦ですがやっててもつまらないので、外には出ない事にしてます

できれば

「これからデスパするよ襲いに来てね!☆ミ」

とか

「天使するから襲いに来て見ろ、このウンコ野郎!!」

とか言ってくれれば行きますので宜しくお願いします。(たぶんw

涎掛け付けたオメガは特攻させますんでw

どこまでが勝ちで、どこまで負けなのかはっきりはしないですが

PS会場だとPS何枚抜いたから勝ちとか、勝ち負けのラインは各個人

ちがうとは思いますが、その方が駆け引きあるんで面白いですがね

ちなみに2階のベランダは元からあの仕様です

期待に応えるようがんばりモス!


CTの方々へ

T2Aでの戦闘とかPS会場での戦闘なら喜んでいきますが

当社は弊社比の500%増しで生産キャラとか多いですし

あまりにもGHに偵察FIRE君来るので(゚Д゚)ウゼェェェ 時は

GH移動しますね^^

PR

2007/07/12 11:21 | UO

<<(*゚∋゚)クックドゥドゥドゥー | HOME | DMきつすw>>
忍者ブログ[PR]