忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:34 |
うふっw
めっさ放置してましたwww



書くことあんまないし(面白いこと)



今は、ゲーセンの戦場の絆とマージャンとコインゲームにハマリ中す

マージャンは最近はじめたんであれですが

戦場の絆は

連邦が 大佐

ジオンが 少佐



将官の壁は厚いですね・・・

どんだけやればなれるのw

Bランク以上を9回取って、あと1回Bというところで

ラスト20秒で210点ぐらい取っててね

これいけるんじゃね!!

と思ってたら

敵の鬼大将グフが来て




3連激のDQはずして~の3連激のDQ食らいました・・・・







6連激?w










Cとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2500円と時間を返せよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



店内戦だったら


まじ


殴ってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんていうのは嘘です


紳士な私はそんなことは致しませんよ



名前覚えたから、今度いたら粘着しま・・・






まーまー


というのが2回ほどございまして


鬼はまり中でございます。


このエンドレスいつ終わるのか・・・・


というかまともに3連激できない大佐なので(確立70%程度)


しばらくこのカードは封印します・・・








新しく連邦とジオンカード作っちゃいましたヽ( ̄ー ̄*)ノ






UOは~


ほどほど楽しんでます

某鯖にハイステテイマー送りました

家も建てたし



てか



資材



お金も



持たせるの




忘れたwwwwwwwwwwww




まーなんとかなるでしょw

Bajaは

まーんー

そうね

まー楽しいですよw

バグだけやめてほしいかな


あとはマゲ20が売れないのなぜ?w

大和でも超値下がりはじめてる

ヽ(`Д´)ノプンプン

しょうがないので自分で食べましたよ

ったく

後はマンネリしはじめたので

キャラスキルを入れ替え中~

んー

あとは無いかな

ほどほど

楽しいですよw
PR

2007/05/14 19:05 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あふっw | HOME | ぐはw>>
忍者ブログ[PR]