忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:12 |
およよ

メンテ前 

 

まひなのでBルニ5個叩いてたら

 

CT@デスパ

 

 

 

いたんだ!!w

 

思いつつ用意して

 

4人集合して突入~

 

あっさり半壊させたが、HGがきて島内にあっさり突っ込まれるwww

 

島内からHG=俺ら=島外敵 

 

はさまれ取るやんwww

 

今度はこっちが半壊

 

俺以外シボンヌ

 

1対4はむりっすねw

 

建て直し再突入~

 

たらこさん必死でしたが、毒入れてルンビにかじられ死亡~

 

再突入は、問題なく全滅させてPS終了~

 

宇宙でフラグ待機してると、またHGw

 

けんさんHGに狙われ、余裕こいて歩いてるHGにルンビ&狐KILLでげっつ

 

たらこさんも復帰して宇宙きた

 

めんどいので蜘蛛城に退避すると

 

HGも即復帰してきた&地震連打しとるしw

 

なんか必死すwwwww

 

顔真っ赤乙wwwww

 

メンテすぐだし、メンドイんでハイド落ちw

 

 

 

メンテ明け

 

⑨のネズ終わらした後

 

デスパをSIが一人回してるとのことで、応援いこうかと話してたら

 

CT@ 

 

デスパついたときには、HGが島内いたが逃げようとしてたんで

 

橋の上で肉壁したら死んでまひた・・

 

PAPIなんとかって人

 

「HAHAHA」とか言うのはいいですが

 

MVで死なないでくださいw

 

ださいですからwww

 

 

顔真っ赤軍団が、もう出てこなさげだったんで寝まひた。

PR

2006/11/29 10:26 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PS | HOME | むきー^^>>
忍者ブログ[PR]