忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:53 |
ご飯の友ってwwwww

簡単にw

②でネズ
L3でCTとH8同盟~
んールンビで1被
そのまま乗っ取られて終了~

あんまり隠れてるのいやだから姿出してるが
徒歩だから狙われとるめっさwwwやばすwww
戦術変更しようwてか考え方かwww
調子にはのってないおw
武士入れ検討中だけどお疲れモードですw

 

②の戦闘のダメ出ししあって



次 デスパ


L3でまたCT5ぐらい来たwww
押し引きして、一度ほぼ半壊させたけど
再突入されてこっちが半壊w

でもボスは終了したんで撤収~

課題ありまくりですね
でも、楽しすぎるんでOkですwww

 

今日のお買い物は、
オレンジの葉3000枚
Bルニ2個
回避めがね
詠唱可・命中19・ベロシティ48・FB38・マナリー42・速度35・ダメ35のクロスボウ
んー回避低下付いててほしかったけどわがままいえんしねw
使わないでセキュアに眠る可能性大だwww
そんな弓・・防具・・アクセ・・・セキュア圧迫してまつ・・・
んでUO終了~w

 

リアル

現在九州に住んでるんだが、生まれは東北です。
ばり東北人ですwどのくらいばりかと言うと

 

「あんまり隠れてるの、いやだから姿出してるが
徒歩だから、狙われとるめっさwwwやばすwww
戦術変更しようw  てか考え方かwww
調子にはのってないおw
武士入れ検討中だけど、お疲れモードですw」



上の分を東北弁(とある地域で訳すと)
ほぼひらがなじゃないと再現できないので



「あんまりかぐれでるの、すぎでねーがら姿だしでっと
あるいでっから、いぎなりねらわれるんだwwwやべーwww
ただがいがだをかえっがなw  んでも考えがたかwww
ちょさのってねーべよw
武士入れっか検討中だげど、がおってんのよwww」

 

自分で書いてて読みずれーーーーーーーwww
まっ上の感じな雰囲気ですw
ちょとちがうんじゃね?とか
突っ込みはいらんですたいw
てか東北人全員がこんな感じじゃないですよ~
どっちかいうと東北の40才以下の人は90%標準語しか喋らないとおもうw
ちなみに俺は90%の部類ですよw

おめがは訛ってそうwwwww

話は変わって



じゃなぜ熊本に?

 

聞くなw

 

悲しくなるだろ!w

 

九州に来て2年ぐらい経つが

 

九州限定かもしれんが(某県限定?w)
ここには、「ご飯の友」というふりかけがある
うちの相方はこれは全国区で販売してる物だとおもってたらしく
とある日、ごはんを食べようとしてる時

 

相「ご飯の友いる?」

 

俺「なにそのふざけた名前の物は?w」

 

相「は?!!!おま!!○○○○!!」

 

かなり暴言吐かれました

 

ええ・・怖いですwww

 

ええ・・UOのPKの暴言なんてw
おこちゃまレベルと言えるぐらいの暴言でしたね
その後はバトルに突入しましたが、理解してくれたらしく・・・

 

おそろすい・・・・

 

県外出たこと無い人は(旅行とかは別ね)

 

しらないんだよね・・・

 

当たり前に県内限定のことを全国区とwwww

 

怖いよね・・・

 

 

今現在

 

片方では冷房まだ使っててww
(俺が暑いの我慢できないだけだがw)

 

片方ではストーブ入れてるってww
(寒がりな人が実家にいるw)

 

なかなか面白いですな日本はwwwwwww

 

まっ九州来るとき車で、20時間かかって来たんだけどね~w

 

遠すぎwwwwwwwwwwww乙wwwwwww

PR

2006/10/06 01:33 | UO

<<森伊蔵!! | HOME | うむむ~>>
忍者ブログ[PR]