忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:16 |
さぼりOKw
UOやってないわけじゃないですが

ガンダム 戦場の絆にはまり中です

http://www.gundam-kizuna.jp/

これw

連邦・ジオン両方でプレイしていますが、

メインは連邦ですね

昨日アクアジムをゲットできたので

使ってみたら


これ


つよすぎwwwwwwwwwwww


余裕でB以上取れます。

まちがってBランクかな

物陰にかくれつつ、ジャンプしてタゲ取り

相手の移動ダッシュにタイミングさえ合わせればバシバシ当てれます

高台からUOでいうネクタゲぽいのがあるんで、

これ使うと面白いように狩れますw


でも今のメインは、ジムストライカーですね

マシンガンCの連射しながら近づいて、5連檄がメインです。

戦法は人それぞれだと思いますが

1戦目はマシンガンとツインビームスピアで、セッテイングはノーマルで

相手のレベルを見ますw

1戦目で相手のレベルを見て

2戦目は、レベルが高い人が多い場合は、装甲重視2で

レベルが低い人が多い時は、機動重視4で行きます。



3連激の仕方ですが、一度覚えると楽なのですが

機体ごとのタイミングが若干違うのと

知らん人はまったく出せない


3連激出せないのは、UOでいうと


昔のダブルワンド使えるのと使えないぐらい違いかな・・

トドメ刺しやすいって感じです



まーんー

UOやりますw


あーーーーーー

4月中旬また東京行きます

こんどこそ、健ちゃんのPCにウイルス仕込みに行ってきますよ!
PR

2007/04/02 19:20 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬおお | HOME | おいw>>
忍者ブログ[PR]