忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:01 |
まだまだ九州は暑いです・・

ほんと東北人にこの熱波は地獄です

九州の方は我慢強いというか

神経が・・ゲフンゲフン・・・

休みの日はアムズに行ってガンダムばっかり

PODが8台になって人も増えて多いときで20人ぐらい・・・

熊本の片田舎で20人はやめてwww

回ってきませんwwwwwwwwww

ワンダーに行ってください!!

まーまー

おかげで将官にはなりましたが、レベルが高すぎて最近S取れませんw

500円1プレイ(内容は2ゲームですが)ですが、湯水のごとく消えて生きます・・・

よくよく全部貯金してたら数ヶ月で最強PC買えるだろうな・・・

ちょと控えめにしようw


~UO~

最近はPSか敵を見つけた時だけ出撃

98%別ゲーの生産してます

というかPSすると80%HGが来るwww

HG=ハゲ=青ハゲ・赤ハゲ=ワカハゲ=バグハゲ=Mハゲ

などとVAV内ではころころあだ名が変わってる方なんですが

今一人ギルドですかね?w

一人でT2A全域見てるのか?w

アカウントいぱいで幽霊置きまくりなのか?w

よぽ~~~~~~ど暇なのか

友達いないのか

ニートなのか

デブオタなのか

死んでも死んでも来るし

ドMなんじゃないかとVAVでは噂になって・・

噂じゃないけどねw

暴言吐きまくるし

「PMいないとこれないすか?」とかわけわからんしw

その前にあなたのメイジ見た事ないけどw

そんなマクロ組む暇あったら友達でも探したら?w

よっぽどユー銀行の屋上好きなのか(^w^) ぶぶぶ

馬鹿は高い所が好き言うしね

ユー銀行屋上に住めばいいw

精神科お勧めします

もう一度言うね





友達いないの?w

PR

2007/09/11 10:04 | UO

<<Gの付く人はまったく・・・ | HOME | まだまだ暑いですよ~>>
忍者ブログ[PR]