忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:55 |
むきー^^

昨日はダッシュで帰ってきて20時す

メンテ前IRCも誰もいないしw

戦士の装備をそろえようとセキュアあさってると

CTがデスパ回してるとの事

じゃましにいくか!!

思ったけど2人しかいない罠w

 

まーお遊びと思ってステハイでゴー

yuiって人はっけそ!

レイス状態なので・・・

ルンビKILL!w

さくっとゲッツでルートしようとすると5のPSだけ・・・

やっぱ低減ですよね・・ですよね・・

こんなんいるか!!ぼけ!!

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○PS ┏┛焼却炉┗┓

 


次に弓っぽいFIREさん!

名前覚えましたよ!

ボーラー&ルンビKILLでげっつ

一瞬同盟のステハイも見えたような気がします

けんさんはモンス死してましたwww

おいてwww

 


2人殺した時点でH8がヘルプできたっぽく

たらこさんもきてるし

まーH8の人うざいんで囲まれつつも

ボーラー&ルンビKILLでげっつ

その後はH8が3~4CTが3かな藁藁沸いたw

橋前でじゃまするが煙球切れた&2人じゃ無理ぽいんで撤収w

メンテ前で結構面白かったですw

H8の人2人相手は、さすがにきついっす

CTさんもヘルプするようになったんだと再認識しますたwww

 

メンテ後はSHでちょい遊ぶが1被

24時近くに③をH8がネズしてる所を襲撃!!

しようとしたら背後からCTの襲撃うけたっぽく全滅w

H8のアタッカーだけルンビでゲッツした後

みんなと合流する前に集団レイプされ1被w

 

んーマンダムですなwww

CTは人が増えてきたっぽいですね

全板に勧誘書いてるし

がんばってますね

うちはいつも通りです・・・

H8さんがくるとアクト負けするし回線の違いで鬼早いし

つらいですなw

PR

2006/11/16 16:53 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<およよ | HOME | 悪徳>>
忍者ブログ[PR]