忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:33 |
今日もPM20・・・

ブリからヘルプなったんで向かうとHG・・・

HGまじうざいw

圏内オンリーで

テレポ使って逃げまくるし

すぐ狼逃亡でどこまでも逃げる

PM&不調使うと「つまらん」とかほざく


お前www

さんざんユーとラバでPMとかしてたろwww

どんだけなんだよw

もうね同盟チャンネルで、HGを見つけた時のあだ名が笑えるね

ユーで相手するのだるいから帰ることにしたが

ラバに「青はげ」居たとの報告で行ってみるが

即逃げたらしいw

どうせダスタでルンビ蘇生してんだろうと

ダスタ行くといるしw

その後ギルメンが1回殺したらしいが、自己蘇生使ってまた生き返ってるし

思わずダスタからトリンシックまで追いかけちゃったじゃないか!

 

相手するの飽きたんでT2A沸かしまくるがネズ引けず

しょうがないから⑥行ったらネズ引いて

最終で「青はげ」くるし

彼なりに一枚抜くのに必死?w

一度はボス回復させたけど

このHGもキナ臭いんで2回目は回復せず即終わらせました

宇宙行って帰ろうとしたらH君来たみたいだしwww

やっぱり読んでるし∩(・∀・)∩

メイジも使えんアホ戦士が遅れて⑥来ましたが

遅いってw

わからんがマミーかFL動いたから出てきたのか?w

もう引退したかと心配したよ^^

ツール無いと何も出来ないしね
武士テイマー青になったからまた保険金よろしくねwwwwwwwwwwwwwwwwww

そいや「赤はげ」みないね

その後デスパ回してるとTC来て乱戦

良い所は2つ、この2つのうち1つは俺的にすごくよかった

これを繰り返し出来れば押せ押せでいけると思う

2つ目は音符さんが見ててくれたからEFを奥に入れて押せ押せは良かった

その後はダメダメぽかった

そいやオメガのキャラがいつの間にか赤くなってたw

オメガも3キャラ目?w

なんか毎日PM20でてる気がするんだけど・・・


青はげ!

紳士なダーク氏見習ったほういいお!

言い訳多すぎだお!

PR

2007/07/20 13:22 | UO

<<うざーーーくてごめんなさいw | HOME | POTは偉大ですな・・・>>
忍者ブログ[PR]