忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:28 |
死にまくり~

日中はちらほらと戦闘

ブリが戦いたくてうずうずしてるっぽい

AM入ると、いつも敵連れてくるTT

ステルス移動の意味がないwww

デスパでしょうがなく戦闘・・・・・

ブリと2人で、3人殺したところで、HGさんが見えたので引いて

応援を呼ぶ

4人で再突入するも即死

ごめんなさいw 

その後のデスパでも2非 

島内で落ちていたHGさんにしてやられましたw 

あればびびりました。



サイコロツール使いのカズさんが腐りに目覚めたらしく

夜中に腐りがあるというので、ギルメンほぼ全員で行ってみる

ステハイとかうさぎとか?w

うざかったですが

なかなか腐らなく、眠さがやばくなってきた所に

MSがSボス沸かしたらしいとの報告

腐りをやめて、シェイムへ移動


動きがバラバラちっくでイラっときたが

保護とかは乗っ取りが成功してからで良いと思う

敵がMSだからとか、格下に見てる時点でおごりが出てると思う

乗っ取れなければ、保護考えてても意味ないし

負け戦が多い最近を考えたら、保護なんて2の次でいいと思う

乗っ取りの時は、赤がボスアタックで良いと思う

昨日みたいに敵完全制圧できて、余裕ができたら青キャラ出せばいいんじゃないかな?

今のうちには、最初から保護出す余裕なんてないはず

全力を持って対処しないとダメだと思う


後半にTCが来たけど、押して殺しまくった。

ふと時計見たらAM3:00wwwwwwwwwww

ここでUO終了~w

その後、Sボスどうなったの?w


腹痛いす・・・・

移籍後のKORN
2007y03m05d_130653859.jpg









名前なんてしようかね・・・

YAKUZAにしてと、白雪さんが言ってましたが、どうですかね。。。

PR

2007/03/05 13:16 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おいw | HOME | ごめんねw>>
忍者ブログ[PR]