忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:00 |
藁藁

メンテ明け

 

 

PSやったが敵こず

 

T2Aから潰すことにしたら

 

⑪と⑦同時にネズ沸き、⑫が@@pさんネズ進める

 

同時進行中

 

敵2

 

追い返してPSは無事終了~

 

宇宙で1被したあと

 

デスパするが敵ちょろっと

 

 

 

しょうがないので敵に予告してPSしようとw

 

デスパ予告PSしようとするが、拒否られwww

 

じゃT2Aなら来るのかと④ネズ沸かして予告するが拒否られwww

 

じゃーということで、まったりT2Aで再度PSすることに

 

LV3あたりで、TBAがデスパ進めてると!!

 

これはいかーーん!w

 

まったり進めてたが、ダッシュで終わらせ

 

デスパへw

 

あっさり乗っ取りPS無事確保

 

なんかTBAの人 画面端っこでうろうろしてて

 

ちょと様子見に行ったら、モンスに囲まれててもがいてますたwww

 

FS焚いてゲッツ

 

PSも無事乗っ取り終了~

 

眠いのであと寝ました

 

 

 

 

なんか1人相手になんたらかんた言ってるが 

 

 

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

 

 

敵いたらヘルプ鳴らすでしょ?

 

もしかして・・・

 

「一人でやってやるじぇい!」 って感じじゃないとダメなん?

 

それって決まりなの?w

 

ワンオンしろって?

 

するわけねーじゃんw

 

卑怯とか汚いとかチキンとか言われても

 

それって トラメラー思考ジャマイカ?

 

数そろえるのも努力じゃないの?

 

少数精鋭でいきたいなら、

 

「俺一人で、敵集団レイポとかされちゃった てへ」 ぐらいにしとけよw

 

愚だ愚だ言うなっつーの

 

逃げるの嫌なら和鯖のPIT行ったら?

 

デスパで半壊して、ある人だけBダッシュ逃げ・・・

 

これwwいつもあなたしてるやんwww

 

それでなくても敵少なく別の意味で大変なのに(集められない?)

 

デスパはスルーとかwwwww

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和さば帰れよお前www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と 煽って見た

 

あー私チキンなので脅しとかやめてくださいね 

 

 

^^エヘ

 

 

もう

 

 

足がガクガクぶるぶるで  

 

 

生まれたての子鹿状態になっちゃいますし

 

 

部屋の隅で体育座りして動けなくなるけんね!

 

 

よろしくw

 

 

ほんと

 

お金で釣るとか・・・

 

あんた脳内妄想・脳内変換すごすぎだから・・・

 

 

Gの付く人はほんとなんていうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オメガ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OMEGA・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前もか!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛が!!wwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ数の暴力なんだけどさ^^;;

 

数揃えれるのもUOでは大事なことなんだよぉ~

 

ちなみにまだ増える予定でつよ

 

 

俺的には・・

 

男には金かけないけど

 

女の子には貢よ!

 

お疲れ(´▽`)

PR

2006/12/01 15:30 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<同時進行 | HOME | PS>>
忍者ブログ[PR]