忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:21 |
Gの付く人はまったく・・・

ぼちぼちUO


ちらほら戦闘

特に何かあったということはないですw


今日は⑫にヘルプということで行ってみた

ハゲとルンビ打ち合いで負けw

G君は2回ほど殺した

テレポーターと祭壇往復してるところで粘着され、意地で徒歩で通過しようとして即死w

復帰してG君発見してレスキルいれると5回ぐらいぬっころし

UO引退してたほういいよwww

カモネギだよ

UOやめたほういいってw

すぐ死ぬししさ

きみ便乗でルートしてるだけじゃんw

すごいダサいよ

TCとの脳内同盟組んでないと

なにもできないっぽいしさ

今日だけで何十回死んでるんだよwwwww

CTのインプ君最近見ないけど

インプ君の方が数倍うまいぞw

お荷物のG君いるからハゲが好きに追えなくて

ダメダメっぽかった

まー赤もいないウンコネクロじゃダメダメっぽ

Bajaはそんな感じ


狂戦士を某アメ鯖に飛ばして練習中

この鯖Fダンジョンにはほとんど人こない・・・

ぼちぼち色々してますw

PR

2007/09/24 02:44 | UO

<<TAF出ない・・・・(音符君の心の声) | HOME | まだまだ九州は暑いです・・>>
忍者ブログ[PR]