忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:57 |
TAF出ない・・・・(音符君の心の声)

もうハゲとかG君の事書くの飽きた


昨日

メンテ後

ダスタPS1回

何事も無く終了

デシートPS1回

2段階前にTC通過

襲撃あうがPSは無事終了

幽霊沸きはやりにくいが敵もやり難いぽいw

終了後デシート1階で戦闘との事でキャラ変えて出動

急にTCの増援が増え仲間が次々と落ちて逝く

ハゲのルンビがうるさいのでハゲにタゲあわせ毒F敷きまくり

なんとか持ち返して勝ったぽ

TCも脳内同盟組むほどハゲに媚びてるのか

ハゲが媚びてるのかわからんがTCも地に落ちたかなと

ここまででTAFは壺1個・・・・・

いらないからモンスの死体に詰め込んだTT


デスパPS1回

PSは無事終了だが終わった直後敵の襲撃

宇宙に逃げ込み罠張って大量虐殺

20分ぐらい大量虐殺してたが飽きてきたので

撤退しようと半分の人が帰った所でまた敵の襲撃w

最後は残ったメン全滅

あっ俺はなんとか蜘蛛城内にげまくりフラグ消えるまでインビジw

なぜか4マスとなりにタグ無しの青の人もインビジwww

二人はお互いに姿が見えないが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ところがインビジしていたところに犬が来て

犬 「ここうさんくさくね!!」

ハゲ「そやね!!」

ピンポイントで暴かれたw

ダッシュでゲートに走って生還


明日1便だしますよ~

飲みに行かなければね・・・

最近模擬などまったくしてないせいか

F敷く人が少なくなったw

数だけで勝ってちゃだめだよ

F敷いて相手の動きを制限していかないとね

TCの人の石壁がタイミング良くてびっくりした

壁だし職人いないかねw

PR

2007/09/27 16:48 | UO

<<あややw | HOME | Gの付く人はまったく・・・>>
忍者ブログ[PR]