忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:23 |
(*゚∋゚)クックドゥドゥドゥー

雨が雨が降りまくり~

会社に来るのに通常の倍かかっちゃいましてサボろうか思いましたよ

 

ログイン後、暇なのでデスパをする事に

ちらほら敵は来るが問題はないようです

その後もラバ~でちらほら

デスパ再度PS

終わって再度連荘でPS~

あー私は2非ですた

 

そろそろマクロちゃんと組もうと思います。

ぶっちゃけ魔法のマクロは組んでませんでした
(移転などしすぎてマクロすべて消しましたw
 移転回数が物凄いのでキャラが移転するたび増えていくのでわけわからん状態に・・・

今まで魔法は、80%ダブクリ詠唱でしたwww

だから画面外に魔法のカーソルがいっぱいw

GHとかぐらいしかマクロ組んでなかった・・・


でも~

狂戦士作ってる過程でマクロは物凄く大事なので

この際だから見直そうかと!!

思ったんだけど、キャラいすぎる・・・

Bajaに10キャラもいた・・・(生産も3人います・・

めんどいやん!!w
こつこつマクロ組んでいきます・・・


敵がいぱい死んでましたが、私から言う事はありません

あっできれば秘薬などは、袋に入れてくれるとルートが大変に楽になります

誰かが赤でこいや~なんて言ってましたが、昨日の戦闘だと

圏内に逃げてるって場面は無かったですから、青で別にいいんじゃ??w
HGは青じゃバグ使うしつまんないし弱いから、赤でこいって言ってるだけなんだがね
うちはバグ使いませんしwww

 

またゆゆ氏の予言が当たるかもw

PR

2007/07/13 12:39 | UO

<<クスクス^^ | HOME | うざ!×100倍>>
忍者ブログ[PR]