忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:20 |
GOUMOU製モビルスーツ

あーん

仕事が段々忙しくなりつつあるワタルでございます

遅めのログインしると

 

 

なんだ?

なんかPCへんw

MOUさんみたいにエロ画像ためてないんだけどな・・・

めっさ重いwww

再起動1回ほど・・するが・・

 

 

 

 

カクカクするでありますよ!

KANON軍曹!

 

速いとかツーラーとか、言い訳乙になるんでがんばりますがね!w

CTの、とある方はむちゃくちゃ移動早いとおもうけどね・・・

 

そんなこんなんで、軽くしようと努力してると

デスパでCTが回してるとのこと

用意して即飛び向かうが

仲間に追いつきませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!

おわっとーしw

またまたIRCでひゅうがさんが

 

「こんなんじゃやってられるか~!」と

 

半切れ状態なので

デスパを沸かすことに

H8&CTさんくるがPSは問題なく終了

GOUMOU製モビルスーツ2機を前線投入して戦闘してましたが

 

 

極悪すぎですね

卑怯・汚い・ずるいは

大好きなんで俺はいいんですがねw

 

 

そのあとだらだら戦闘したのがいかんかったね

 

PSはマゲ20がでた

♪氏げっつで、全員の攻撃に耐えるが殉死w 

 

反省会して再デスパしようとしたら

 


かふさんが⑫をH8&CT回してるとのこと

ステルスで偵察

HGさん激しく右上洞窟と⑫を行ききしてたけどw

左側から突撃

あっさり乗っ取り

PS終了~

CTさんありがと~~~武士120ですた

つぎもよろしくね~

エロお父さんが、武士PSげっつ・・ルンビ2匹に食べられ殉死w

H8のWrなんとかいう方、画面内に入った瞬間死んでました・・・

ルンビのガード反撃で・・軟すぎですw


 

1被したけど別に問題ないすw

HGさんだけ逃がして

壊滅させたんで帰ろうとしてたき

Fさん復帰して来ましたが、めんどいので帰りました。

 

 


終了後、ラバでぼーとしてました

CTの某さんとすれ違い姿がでちったw

魔法2,3発くらいましたが煙球~

その直後、顔真っ赤にして全員きましたが

俺大和最底辺ですよwww

徒歩の俺殺せないとか・・・

まーめんどいので

 

 

 

帰りましたw

 

ラバ戦は大和の方がたのすいかなとw

 

Bルニ10個叩きしますた・・・

なかなか神ったのができたので大和にもって帰ろうw

神木刀はコーンにあげたんで自分の分も作らねば・・・・

次は木刀とメイスかな大工ルニはあるから

青ハンマーか・5本ぐらい買えばいいかな

 

あっG君!!

言い忘れてたおw

 

ごめんあれじゃ満足できんwww

全然だめだめwww

PR

2006/10/20 15:04 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<復帰おめ!! | HOME | 重い2>>
忍者ブログ[PR]