忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:04 |
あ~ん も~

PS数回
 

まーあれだよ
 

誰が悪いとか言わない
 


 

メイジだせや^-^
 

ネクロテイマーとテイマーとアタッカー以外全員メイジでいい
 

パラF張れEIなくても毒F張れ
 

EF張るなw
 

下手な人が張ると仲間を分断してまう
 

ネクロならレブナント連打もしくはストラン&ペイン&オーメンだけでいい
 

メイジならカース入れてLTでいい
 

FSなんて唱えてると棒立ちで殺されるだけ
 

ボスはアタッカーの1~2人だけでいい
 

よけいな奴がタゲとるな
 

対人へたっぴって人は仲間にBHだけでも飛ばせるだろ
 

追いすぎるな
 

ワンオン出来んくせに追いかけて一人になりdとか
 

どんだけだよ
 

タゲ決めるならバルさんとかドナさんとか猪木さんとか
 

主力の人がタゲっているやつを追うように決めればいい
 

ただの烏合の衆になっている・・・
 

初期のVAVもそんな感じだったがねw
 

愚痴になりましたが

 


一番切れる要素が
 

エリック君
 

「僕だけがFだしてました~」とか
 

お前どんだけだよwww
 

この脳内武器マニアが!
 

命中45以上にしてから戦士だせやぼけが
 

お前のDMは10回に1回しか成功しないだろw
 

命中0なんじゃないかとたまに思ってしまう
 

頭でっかちだけで実践がダメダメで・・・
 

他にF敷いてる人ちゃんといるだろ
 

F出してる人は居る(俺も含め)
 

俺以外の人に失礼だ
 

みんな悪いところはある、自分も指揮指示をちゃんとすればとおもう
 

上橋なんてうまい人が赤の錬金メイジ2人でやれば止めれるはず
 

個別にする役割が必要かもしれん
 

今のままじゃ過疎って終わる気がする
(うまい人・または負け続きでやる気ダウン)
 

気のせいで終わればいいがね
 


ほんと疲れますわ^-^

 


どこの派閥入ろうかな~
 

やっぱTBかな


ちょとOP7休みでUOしますわ

PR

2008/10/23 16:38 | Comments(1) | UO

コメント

悪徳はやめたのかね(^。^)y-.。o○
posted by yuyuat 2009/02/07 01:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | キャラすぺ>>
忍者ブログ[PR]