忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:04 |
またまた放置w

毎日7~8回デスパ回してるんだけど

やっぱりメイジ足らない

テイマー以外メイジでいいんじゃね?w

白豚なんて1~2人でいいしさ

白豚の人がしょぼかったらウンコなだけどね・・・

デスパって4以上増えると攻略早くなるかって言うとそうでも無いしね

ボスが早く終わるだけで

沸き自体、集めて殺すを


理想

不調和メイジ1(保護)

テイマー3

白豚1~2

残りネクロメイジ

これだけで島制覇(防衛)できると思う

アクト10あるのに4gに突っ込まれるのもの問題

弓多すぎるのが問題


弓で命中35以下の人は論外
(見てると当たってないしw)

高プロパ弓無い人も論外
(速度35以下 追加プロパしょぼいとかダメなしとかおわっとる・・・・)

ステハイ弓も2人も居れば十分
(DMから追いかけMVしか出来ないしね、敵の仲間から反撃きたら煙球しかできんしね)


攻略として

上下にメイジ2人づつとテイマー1人づつ

これで6人

橋上は常にパラF奥だけ空けといていつでも封鎖できるようしとく

メイジ2人いるのはマナが1人だと足らなく維持不可能だから

壁ではめた敵をテイマーと壁出さなかった方のメイジが落とせばいい

これだけでかなり耐えれるはず

POPもLOLも爆弾メイジだけで上部の橋押さえてたりできるしね


場の数見て、弓からメイジに変えてる人も居るんだから考えてほすいね

それさえ出来れば、イノキ団で大和デスパ開放はできるとおもう

俺とかケンちゃんとか音符君がメイジ出さないと

防衛できなくすぐ壊滅すると思うよ

自由さが売りの同盟なんだがね・・・



ああああああああああああ



カンカンが素人ふりしてマアジャンマアジャンうるさいw

ギルメンから鴨ろうというのが見栄見栄でうざすwww

今日発言見たらキックしてみるおwww

PR

2008/07/03 14:03 | UO

<<またまたまた放置>< | HOME | またまた放置>>
忍者ブログ[PR]