忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:42 |
またまた放置
してたwww


Bajaはほとんど活動梨

先日デスパを2回ほど乗っ取りうけた

うん

そなかんじ

くやしーとか

まったくない

犬が相変わらず目の前で

レッサーから降りてDM狙おうとしてたのは笑えたw



大和はたのしすな

ワンコは腐り復活で活動がまた活発に・・・

参加したいんだけどね・・・

眠さがそれを上回り・・・



イノキ団はばらけると最弱

調子いいとRhaも鴨っちゃうほどの

ばらつきがまた楽しいw


まー数倍じゃないと常にきついんですがね^^;

SKってなに?w

ラインってなんですか?w

でも、イノキ同盟でデスパは開放してる

これ不思議
PR

2008/06/05 15:42 | UO

<<またまた放置w | HOME | あーん>>
忍者ブログ[PR]