忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:04 |
またまたまた放置><

この暑さなんとかしてください
 

やる気がマイナス200%状態です
 

やる気低下50%攻撃バシバシくらって、仕事もやる気しません


 

そいやイノキさんがアイスの爽うまい言うので
 

買って食べてみたらまじうめー
 

ということで買いだめしてしまった。。。


冷凍庫に20個。。。

 

買いすぎたwwwwwwwwwwwwwww


 



 

そいえば
 

なにやらカンカン?がうおくしょんで叩かれてるっぽ
 

管理人を怒らしたくさく、ポストなども全部だされて追放ぽw
 

http://uoctionbbs.com/c-boardG/file/ymt1592_ask61_ymt1603.gif



これは状況証拠を考えると全部minmin本人確定すね・・・



てかminminってだれ?w

 

飛鳥と大和のモスが同一人物が確定

 

キャラも1キャラしかいない

 

まー飛鳥での取引を謝罪なりしとけばここまで大きくは

 

ならんかったんけどね

 

取引放置して鯖変えたところで叩かれた感じですね

 

吊り上げ疑惑もでてますが

 

これは下手やりましたね

 

全PCを変えるべきでしたね

 

しかし

 

うおくしょん管理人怖いね!!




最終手段は、、、、、

 

 















 


同居人です!!






これしかないな



まーどうでも良い事なんですがねw


この時期はシタラバもあほな人多くなるからこまるね^-^

PR

2008/07/29 18:20 | UO

<<キャラすぺ | HOME | またまた放置w>>
忍者ブログ[PR]