忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:03 |
レスキル・・

メンテ明けCTさんがデスパをしてる模様なので

向かうも橋前EF、橋上もEF・・・いぱい

PSしたいのかな?w

橋前で一人殺すけど

橋中間まで行ったらボス終了~

即撤退されてました・・・

被は無し

 

橋上ね・・・みんな・・・覚えましょ・・・

赤Pがぶ飲みEF消すF上書きで進みましょ

待ってるのではなく、自分から率先しましょw

 

ここで軍曹落ち

 

ひゅうが隊長がいつもの通りに禁断症状がでて

「つまらん!!」と半切れ&手プルプルなので

デスパを回すことに

いい具合でCTさん来ました

橋前から戦闘が始まり、時計回りで押しまくる

終始F・どこでもF・敵居なくてもF・Fで押して攻める

 

俺は2回ぐらい死にましたがね!w

最後は全滅させたのかな?

後半F少なかったような気がします。

俺死んでましたしね!w

気づいたらCTさん居なくなってました

物資いぱいでしたが、モンスの死体に詰め込んで

PS続行で普通に終了・・・

 

課題としては色々ですがね

まだルンビの対処がしきれてない感じです

個々で考えて動いてみてくだしー

 

 

今日はモビルスーツを投入しませんでしたが

まーいなくてもどうにかなるかなとw

あと2回ほどデスパ回しましたが

敵はハイステぐらいですた・・・

 

んー

 

まーまーかな・・

 

久々サイコロ勝ったんですが

サイコロ振って11出した瞬間・・

POT飲む暇すらなかったす

即死でした・・

おまけのレスキル付きでした・・

普段の戦闘もこんなかんじでお願いします・・・・

PR

2006/10/25 16:15 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PSしまくり | HOME | 復帰おめ!!>>
忍者ブログ[PR]