忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 16:14 |
ビグザムですか!!
新商品をやっと開発終了したんですが

10万個生産発注しようか!

20万個生産発注しようか!

最終決断をせねば!!

20万個作るお金あるなら(ヽ゚д)クレ 

なぜ一人でやらないといけないんだw

胃が痛い,
悩み中のワタルです!



~絆~

絆はたぶん今日帰りに行きます・・・

禁断症状が・・・

陸戦ガンダムが呼んでます・・・


~ワールドネバーランド~

以前やってて、飽きたんでやめたんですが・・・

またやれ!

という、お達しがでたんでやりはじめました

UO並の生産とスキル上げが・・・





~GNO~

ガンダムのオンラインゲームのGNOってのやってるんですが

シュミレーション的な感じで、一日10分でもゲームがやれるってのがコンセプトだそうで

数年前にでて、今はGNO2が出てるんだけどあえてGNO1をしてます。

ジオンのとある鯖でやってるんですが、毎週新しい機体(モビルスーツ)が生産可能になるんです

新機体は投票制なんですね

まーたとえば

極地用の陸戦型のドムを開発するか

極地用の宇宙用のドムを開発するかみたいな感じで

GNOは宇宙か地球で戦うので、陸戦用は宇宙で使えないわけですね

使う機体・使う場所・編成・戦法でえらい変わってきます

そんな中!!!!



この時期のメインの投票が来て

①ビグザム作ってあとの開発はすべて終了だごらぁぼけ!

②足つきジオングなどなど、新しい機体作りまくりますか!

どっちよ!!

という投票が有り、私は②を選んだわけです



投票が決まり


ビグザムに・・・・

ビグザム買うのに40万もコストかかるんだけど・・・

普通のゲルググで2~3万ですから

一般ピーポーには買うことのできない超強力機体なんですよ

3赤でやってるが、いつ買えることができるやら・・・

あと15日ぐらいで終戦ですよ・・・

一日10分だけログインして買える機体じゃないんですよ

廃人専用機体なんですよ!!

大きいグループに入って、恵んでもらって買うようなせこいのしたくない・・・

UOでいう全身AFと高級装備で固めて金色クーシー乗ってる感じですかね



買えるかい!!!!!!!!!!!!!!
(UOなら可能だけどw)





~UO~

ん~PSしてPSして敵来て

一度引いて、再度行って

全滅させて弓20ゲット



B計画発動中ですが

一応自分がゲットしたPSは、B計画資金の足しにしますね。


なんかほざいてたけど

で?

画面半分しかみてないからどでもいいけどw



たらこさんに影響をうけて

ギャース!ギャース!

騒いでます
PR

2007/05/23 12:18 | Comments(0) | 色々

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬおお | HOME | そこの赤やつ!>>
忍者ブログ[PR]