忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 13:27 |
そこの赤やつ!

昨年の夏にたばこ止めたんですが

昨日仕事中に

同僚 ワタルさんたばこ吸いにいきません?
俺  休憩には行くけど、俺去年たばこやめたし

同僚 えっ?w 先週吸ってませんでした?w

俺  ちょwおまww誰だよwwwそれwwwww
    俺がたばこやめたの前に言ったろうがwwwwww

脳みそが腐ってる同僚でした

最近仕事が大変で、社長の禿げ頭をワックスがけしたい

この頃胃が痛い、ワタルです

 


今週はもう絆はしません!!

 


~UO~


某ルンビ使いの方は赤くなって

脅威じゃなくなりましたね

青の時ほど、みんな非が少ないんじゃないかな

青に戻された方がいいんじゃないんですかね?


あんまり言うとロックオン(´∀`)9 ビシッ!


されるんでやめときます


トミーさんのお下劣話からIRCは始まりましが

暇なのでデスパ沸かしてのほほ~と進めてると

「⑫CT@」

ぬぬぬw

集合命令が出てGHで、あーだこーだ話してたら

「LV3@」

アウチw

ほどほど固まってゴー

丁度最終に入ったところで

敵は5~6(敵主力メン以外よく覚えてないw)

IRCで敵さんの名前あがっていくが

最後に「しらんCT青1」とか

かわいそすぎwwwwww

 

さっそく

ここで徒歩死w

DMうざっす

先日直したはずの、オールステイのキーが復活してたw

変身せんかった

即復帰したが、包帯抜かれて回復がきつい

ルンビにさらに1非

包帯ないっちゅうねんwww

また即復帰して、誰かさん殺して包帯ゲッチュ

ほどほど殺して、ボス終了間際に再度突入してきたが

宇宙に移動~

罠は張ってないがHG氏来てVIVIさんがゲッチュ

まー⑫はちょと反省です

まとまり無かったw

乗っ取りは成功だけど余計な非が多かったす

PSは全部ごみだそうで現地ポイ捨て

 

で~デスパのつづきをする事に

最終間際にCTがきた

まー必死にボス攻撃するが、EI無しネクロなんで時間がかかるw

橋前と橋の上は楽しそうだ。。。

敵さん今日はえらい勢いがあって島手前まで押してきたが

(・肉・) 壁&範囲魔法で、敵全滅っぽ

ウイザー突撃死で2非ぐらい

PSは無事終了~

 

さらに暇で偵察するとSHにCTとのこと

「SHにHG@」

即全員飛ぶw

みんな反応が早すぎw

 

 

秘薬ありがとう

POTありがとう

いあ~まじで青に戻した方いいよですよ

青の方が怖いですよ!

あとへんな青の方いましたが、SHの周りに壁も何も無いところで(・肉・) 壁だけで

逃げれず死んでたのはうけたw

 

あー犬さん殺すと包帯が300枚ももってた

昔CTで、毎回殺すと包帯1000枚もってた人を思い出しましたよ。



もうちょっと固まって動ければいいかな~と思う今日この頃です。

vampまじムカツクw

PR

2007/05/22 20:00 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビグザムですか!! | HOME | やられましたw>>
忍者ブログ[PR]