忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 06:25 |
やられましたw

~絆~

昼間IRC入ったらおんぷさんだけw

暇なんで絆してくると落ちてった・・・

今週は絆はやめとこうとおもったが、おんぷさんのせいで行きたくなってしまった!

3ゲームしたw

1ゲーム目

先週の願いが通じて

自軍

俺 大佐        覚えてない名前 
仲間 少佐  VS   覚えてない名前 
バンダイ        バンダイ
バンダイ        バンダイ

敵の二人とも

スナイパーだった・・・

生まれて初めて

700点取りましたよ

敵拠点で殺しまくり

復帰地点で待ち伏せ

出てきた瞬間またリンチ・・・

たぶん

敵の二人とも

Eですな

0点だったし

ご愁傷様です

軍曹と上等兵ですた

SとAどもでした

2ゲーム目

無難にAとB



なーーーーーーーーーーーーーんて

事してたら

3ゲーム目

1戦目はあやすい感じでBだがトップ

2戦目・・・

なんか中距離から集中くらうw

そんなとき!

また鬼グフが現れ

俺のBランクライン阻止されましたwwwwwww

おまwwwwwww

また名前覚えたからwwwwwwwwwwwww

 

はぁー

切れそうになりました

残り30秒で210点&自分ピリピリ状態!

やばす!!!

思って下がってる所にいやな予感がwww


左上後方方向からグフが・・

撃破され180点に。。。

復帰して残り15秒で殺されたグフに必死に突っ込むが

191点で終了~

アリエナスw





絆嫌い




おんぷさんにやられました!




~UO~

弓キャラオンリーで出てみた

3非ぐらい


先日逃亡するときに忍者変身したらスライムになりw

その時マクロキーを

オールステイに変えてたの忘れてて

DM→徒歩死が2回ほどあったwww

徒歩でオールステイ連呼してた俺wwwwwwwwwwww

ありえないクオリティだお!


でもでも

弓は楽です

弓戦士になれてない自分が言うのあれですが

便乗野郎の俺ですが

楽です

回避が0なのがワタル君クオリティですなw

装備色々あわせるのがメンドイ

脱いで合わせてあれもこれも

無理w

Bルニ残骸だけがいぱいw

 

まー

ルンビ狙いで行きますw

 

そーいやHG氏が本格的に赤で出てきてた

別キャラを作っているのか

Neroのように青・赤同じ名前のキャラを作ってるのか

(それは俺かwwwwwwwwwwwwww)

そこら辺は不明ですが

ほどほどたのしすwww

PR

2007/05/21 14:56 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そこの赤やつ! | HOME | グレートキャニオン>>
忍者ブログ[PR]