忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 12:17 |
グレートキャニオン
~絆~

このマップつらいw

なにがつらいってが、狭いから混戦になりがち

味方の構成しだいだけど

押してもきっちり篭城されるとつらいw


連邦大佐・ジオン少佐カードなんで90%将官戦に巻き込まれますw

バンナム戦がしたいですwww


切られると95%3連激です

5%ぐらいの確立で鬼の6連激きます

甘い突っ込みはUOでいう、敵集団の真ん中でFSとなえるような感じです

甘い回避は確実に当ててきます

岩陰をうまく使わないとゴルゴが居ます



まーおんぷさんとも是非戦ってみたいですがw

99%無理でしょ



ブーストを50%~70%使ったうまい移動をを覚えたいっすね

6連激してみたいwww

神射撃も覚えたいwww

お金がいくらあっても、足りないじゃ~~~んwwwwww





~UO~

某鯖にネネ送りました。

CTさんさようなら~( ̄ー ̄)/~~























ていうのはうそですw

1キャラだけなんで別に両鯖しますが

某鯖のユー行きました

しらない人に(まったく知らんひとばっかですがw)

DM&ルンビでゲッツ

まっ・・・

いいんじゃ・・・


BajaはDSPと蜘蛛城で戦闘

HG氏の赤キャラが目に入り

えーw消化しないの?w

って思ってる間に1非www

復帰して掃除して終

vampってどっかで見たことあると思ったらLAのvampですか?w
PR

2007/05/17 17:08 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やられましたw | HOME | あふっw>>
忍者ブログ[PR]