忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 03:24 |
雨は嫌いですよ~

今日は飲み会ですよ!

雨降りまくりです



また帰りにラーメンかな・・・

お好みはやだな・・・

吐くもん・・・

帰りは朝方ですよ!!




~UO~

メンテ前N鯖みるといつもの4人組がデスパしてました

いつもとちょとキャラ違うかな

さすが4日連続で乗っ取りは無理でした

橋封鎖&島内でPMされ一人は殺したけど

乗っ取り失敗w

なんかいつもと変わって役目を決めてたっぽいw

しかもルンビのクリスタルチャージ切れてたwwwwwwwwwwwwwwww

ワタルのばかばか!w

メンテ3分前でした


次は殺すwwwww




鯖移動してBaja⑫ネズ引いて最終でCTさん来襲

でうちら全滅w







その後は模擬模擬

なかなか楽しかった

とみーさんのDSがいやらすいタイミングであたる・・・

くりりんはナーブ禁止ね


ていうか毎日キャラ変えてるけどどうなんだ

変えないでひとつに絞ればいいんだけど

飽きるんだよね・・・

これがwww

PR

2007/06/22 17:25 | Comments(0) | 色々

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スナ2出し方ワカタアルヨ | HOME | トンコツ?>>
忍者ブログ[PR]