忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 17:33 |
スナ2出し方ワカタアルヨ
~絆~
スナイポ2出し方ですが・・・・・

言っていいんやろか?w


土曜日に1ゲームしてカードを通してると、常連の大将・中将・少将コンビが

突然話しかけてきて

「スナ2でました?出し方わかったんで手伝いますよ」

なんて神が現れました!!!


出し方は

スナ2アップ後から スナ使って 

*A以上 自軍勝利 これを〇回すればいいだけ*


まー記憶的にA以上勝利は〇回してるんで後〇回すればいいだけ

うわさが色々あってSで3機撃墜&勝利とか

2回はSと勝利取ってるのに出なかったwww

疑心暗鬼にかかってるところに神が現れ

ええ

出ましたw

試しに連邦サブカードもやったが出ました(軍曹以上)

さらに試しにジオンでも出ました(中佐)

ジオンサブカードも試そうとしたら上等兵だった・・・


でも

スナイポ2


つかいずれぇ!


ビームあてれん!w




大将に全部公表は止めておこうと釘さされました

すぐわかると思うけどwww


~UO~

N鯖オンリー

メンテ前(19時頃ですが)

Koなんとかって所が、ヒスロスでSボスしてるのを 発見(*゚Д゚)

IRCには、とみーさんとおんぷ氏が居たが反応なしw

メンテまで2時間・・・・・

俺一人じゃボス終わらせるのはむりっぽいし

軽い気持ちで特攻w

敵4人だけど、3回ぐらい全滅させる

だがしかし!

低減100%は偉大ですな

殺しても殺してもすぐ戻ってくるw

いつの間にか、敵が7人に増えて1非

とみーさんも混ざりなんとか、2非ぐらいしてメンテまで持ちこたえたw



メンテ後同盟メンバーもそろったので出撃

ボスはラバに移動、敵も数回来たけど

普通に独占して32枚ゲット

最後は敵を壊滅させて終了~

もう何人ゲットとか途中からどうでもよくなる鯖なですが

他人のゲットが、神のゲット数に加算されてるのが笑えた

(´<_`  ) 流石だよ神 

その後、数回戦闘するが、スモーキー?

っていうステハイ1人沸いただけでIRCがすごい事にw

ダスタ前に戦場移動して敵を全滅させたが

神 「俺のDSとFSにあわせろよ!」とギルメンに言っていたw

神 「ストランとペインだけしてろ!」

神 「それだけで死ぬだろ!」

・・・・・




最後の最後はあわせなかった仲間を批判しはじめるし・・・

聞くに堪えないので、同盟IRCは落ちました。


ネタが満載でBajaに入るの忘れてました( ; ゚Д゚)

神ガンガレ!


今日も飲み会です!!
PR

2007/06/25 15:40 | Comments(0) | 色々

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あれ?赤テイマーはどちらに?wwww | HOME | 雨は嫌いですよ~>>
忍者ブログ[PR]