忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 23:54 |
あれ?赤テイマーはどちらに?wwww
~UO~
4番してたら青敵

2番も同時だったのでそっち進めようとしたが

2番もばれたwww

ええ

大敗ですな



某H氏はうざいくらい追いかけてくる

テレポ2週くらい回ったwww

みんな忙しいのか気づいてくれない・・・

2週目は追いつかれそうな距離でテレポーターに入ると見せかけ

入らずテレポーター横で直前ストップ

H氏はテレポへw


ダーク氏は、やはりうまいですな

テレポ先まではこなかった

これが鼻息荒い人と冷静な人との差なのかな

先日の夜中のユーでもそうだったけど

ダーク氏中心に他の2人がくっついて動いてて

めっさ戦いにくい

ただでさえ落としにくい強い人なのに・・・

今やCTの中心的人物ですな




ああああああああ

そいや~

赤テイマーじゃなくて青テイマーで来てた人が居ましたが

あれれ~~~wwwwww

赤テイマーは?w

青他にも居たよね?w

プライドないの?w

またフラグバグして楽しいですか?w

仕様だとかいいそうだけどw

一人こういうのいると、本当に戦いがつまらんくなるね


ラバもCTがゲート数個だしてw

来るたびにみんな呼んで突入してたけど

まじ合わせるのやめるわw

せっかくN鯖やめてBajaで、つらいかもだけど楽しもうと思ってるのに

ほんとお前に萎えるよ



おまえだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR

2007/07/03 14:35 | UO

<<DMきつすw | HOME | スナ2出し方ワカタアルヨ>>
忍者ブログ[PR]