忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:48 |
DMきつすw
中尉はしてたんだけど

画面内にHGいれちゃって落馬で

乗りドラが1非・・・

みんなDMされまくったねw

さすが流行の最先端を行ってるギルドですね・・・


書写を抜いて昨日忍者に入れ替えたばっかで

助かりましたw


ダーク氏が単独でうまいタイミングで後ろに回り込んだりされてて

やっぱ目立つな・・・

見習いたい部分いぱい

マグナム氏をEFで挟んだが落とせなかったのがクヤチーw

ダーク氏とマグナム氏のこのコンビが一番脅威


元仲間の、かのんたんのFと壁まじうざいw

敵になるとこんなうざいのかとwww

オメガが(*´д`*)ハァハァハァアハァ

してましたよ



今のメンでまずは戦闘数をこなす!

負けても萎えず次に生かす楽しい戦闘がしたいが

昨日は負けかな

でも前みたいに、1人死んでそこからぼろぼろ

崩れていく事が無くなった

今のメンバーで動くのが楽しいからOK!

忙しいメンバーも早く混ざってくれると

もっともっと楽しいかもw




あああああ

青テイマー雑魚いからやめたほういいお

余裕こいてメイジ部屋いると死にますお^^
PR

2007/07/05 11:37 | UO

<<うざ!×100倍 | HOME | あれ?赤テイマーはどちらに?wwww>>
忍者ブログ[PR]