忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 12:17 |
あふっ

仕事中に社長からメロン1箱もらったが

 

1箱どうしろとw

 

しかも!

 

超忙しい時によこすし

 

うちではメロン食えるのは俺だけであとは

 

匂いだけでもダメ!

 

高級になればなるほど大嫌い!

 

という方がうち居ますw

 

ラベル見ると

 

 

 

 

 

「熊本産 高級メロン」

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

帰りがけ知り合いにあげてきました・・・TT

 

 

~UO~

 

メンテ明けBルニ防具残骸を捨ててると

 

①ヘルプっぽい

 

キャラ変え向かうと

 

TBAが4ぐらいだったかな

 

ひゅがさんと合わせてボーラ&KILLで落とすが

 

復帰はえーwwwwww

 

だんだん増えて行って6~8かな

 

最後は俺とばべさんが前線に取り残されてた・・・w

 

2人でT2Aに脱出

 

あぶねwww

 

再度行くがまた半壊

 

アイスまで大逃げかまし被なしw

 

またまた再度行くがアイス内でシボンヌ

 

一人殺した瞬間、タゲが一斉に来て逃げれませんてw

 

 

この後

 

うちのひゅうがくんがマジで暴れだし

 

落ち着かせる為にデスパを沸かす

 

LV2でTBA沸き

 

敵赤6~8ぐらい、なだれ込むように落とされて

 

全滅 (ひゅうが君は駿足で逃げ切り)

 

まー相手ちょい多かったけどやられましたね

 

足元Fなかったし、攻めるときもあったけど

 

相手がFはってきて壊滅みたいな

 

敵は確実に的を絞ってきている時点でやばいw

 

悪い部分は悪いが、良い部分もあったのは確か

 

一度だけボスでる前ぐらいの、F維持しつつ押し引きが一番よかったかもしれん

 

ボス出てたんで、みんな突っ込んで失敗したんけどねw

 

 

 

外人足速いから

 

MA連打しながら、追いつかれるのは怖いおw

 

 

 

でもでも!!

 

楽しくなってきたですよハイ

PR

2006/12/19 20:04 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さぼりOKw | HOME | 忙しすぎっす>>
忍者ブログ[PR]