忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:43 |
忙しすぎっす

リアル忙しく (忘年会などなど・・)

なかなかUOできません

 

一昨日ひさびさにまともな戦闘はTCと

 

デスパ戦

 

相手が多くて大変w

 

課題が多かった戦闘だった

 

 

 

昨日

 

昼間はTCとTBAとの戦闘

 

敵は10オーバー

 

うちは3人・・・・俺・オメガ・ひゅうが君

 

はっきり言ってむりすぎwww

 

楽しいけどねww

 

オメガのパラFに引っかかった外人をGOUMOUが食べまくり~

 

ボーラで落としたのをGOUMOUが食べまくり~

 

ただ・・殺しても殺しても

 

外人はゾンビシステムだからきりが無い

 

ショッカーのごとく藁藁復帰してくるw

 

最後は通路で挟まれたが、なんとか撤退

 

2被20ゲットぐらい

 

なんかCTっぽい人を見かけたが、青い人はすぐ死んでた

 

たらこさんもいたかな?

 

10秒ぐらいで、視界からすぐ消えてたんでわからんけど

 

個人的にはスルーしてるけど

 

 

先日ラバで、ぼーとしてると

 

某CTの方が 「新生CTをよろしくね!」 

 

とか言ってましたが・・・

 

まったく期待はしてません

 

がんばってください!w

 

しょせんG君でしたからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

口だけでしたからね

 

年末で忙しいとか、また言い訳かますんだろうけど

 

ハイハイ^^

 

 

 

夜はPS回しまくり

 

敵っぽいのはいるが、隠れてPSしてるっぽい

 

昨日は敵が居なくて、みんな萎え萎えだったが

 

駄菓子かし!!

 

ひゅうが君がサイコロで2番目にいい数出して・・・

 

延々追いかけられてました・・・

 

まーなんつーか

 

VAV恒例になりつつある

 

サイコロ勝者血祭り模擬?w

 

模擬なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゅうがくんをを追っていた全メンは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきいきしてましたよ!

俺もねw

PR

2006/12/18 18:55 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あふっ | HOME | 色々す>>
忍者ブログ[PR]