忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:48 |
色々す

ドラクエがーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

DSにいっちゃったお!!

 

 

とおもったら家にDSが2台あったの忘れてた・・・・・w

 

ていうかFF12すらクリアしてねーwwwwww

 

思い立ったら吉日である!

 

PS2電源オン!

 

データーロード!

 

ちょうど大灯台のところからだった

 

レベル低かった

 

だるいっす

 

電源オフ

 

 

 

 UO

 

 

んーなんともなんともと言う感じ

 

 

スキルをいじろうか考え中

 

 

キャラは色々いるんだが、固定で使うのは3キャラぐらい

POTステハイテイマー

毒忍者メイジ

弓毒忍者メイジ

 

ステハイテイマーが

ステルス  80

ハイド   90

忍者   100

テイム  105→アクセで120

ロア     80→アクセで90

獣医     80→アクセで85

マゲ    85→タリスマンで90

POT         100

 

こんな感じで、常にステルス狼移動

敵いたら、ボーラ投げ→ルンビ&狐KILL&FFPOT投げが基本ですが

FFPOTはめんどいので樽ごと持ってます

煙球使えるし・狼変身もできるっす

 

そこそこ使いかってはいいが、マゲが低いんで

 

POT外そうかしら

 

キャラがマンネリ可してきたな・・・

 

ステハイ系のキャラは4人いるんだがねw

 

使って無いキャラでも使おうかね

PR

2006/12/14 19:04 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忙しすぎっす | HOME | なかなか・・・>>
忍者ブログ[PR]