忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:11 |
なかなか・・・

昨日は普通に終わった・・・

 

書くことすらないくらい普通だった・・・

 

 

一昨日(土曜日)

 

熱かったw

 

TC戦とTBA連合?w

 

あんたらなんでこんな時間に起きてるの?w

 

と言いたくなるほど居た

 

最後は4~5人で倍数以上相手だったが

 

かなり面白いw

 

路地戦最高!

 

パラF・毒F・壁最高!

 

うん

 

わがまま言えば後2人メイジほすいw 

(アクト安定した方募集)

 

 

 

 

 

私が一生懸命に慣れない煽りしてた、CTさんも解散したようだが

 

まーいいやw

 

 

 

 

 

次のプランである!

 

大和を出る時に、思い描いていた構図が半分は完成した

 

ここまで思い通り進むとは思わなかった

 

大和ではただの

 

トラメラーのPSギルド&超まったり適当ギルドだったVAV

 

当時大和はPSやり放題だったが、赤ギルドが急に盛り返してきて

 

PS成功率がさがり&大和の青同盟のやる気の無さ&遊び心のわからなさに

(当時の大和青同盟IRCにて私がSBでもしませんか?との声に「成功しないから」「保険金のムダ」と

 某ギルドの某人が発言、それに合わせて同じ意見が多く、これは青同盟腐れだと思い青同盟抜けました。)

 

海外遠征を決意(強制w)

 

今は対人ぽいギルドになっている

 

決して根っからの対人ギルドではない

(ひゅうがさんみたいなハァハァする人はいるが・・)

 

なぜかというと、私自身が縛りなど嫌いだからw

(縛りが好きな♪氏・・・快楽王はいるけど・・)

 

高アクトで、ほかの時間を削っても練習~

 

そんな雰囲気が嫌いなのです

 

まーそんな雰囲気の時も実際はうちもありました。

 

それで、きずらくなりアクト低下している人、来なくなっている人がいるのも事実である

 

 

でも

 

 

今現状のみんなのレベルを考えれば良かったと思う

 

前なら、敵赤一人殺すのも時間かかってたと思う

 

昨日なんかみれば、一年前とはえらい違いだ

 

今日もSB・明日もSBしる!

 

とわがままを聞いてくれてるギルメンに感謝w

 

大和から着いて来てくれたメン&新しく入ってくれたメンにも感謝!

 

アクト低下してるメンは戻ってこいよ~~~~~ 

 

ここ見てないかwww

 

 

 

 

話は戻るが

 

次のプランである!

 

 

 

ないw

 

 

 

あるにはあるがw

 

まー人は増やさないとな~

 

平日はT2Aを2箇所PS同時進行は当たり前になりつつある今日この頃

 

肝心なのは週末である

 

今のギルメンの知り合い、顔見知りならOKです

 

まったく知らん人はNGでメン募集中~

 

ギルド間のゴタゴタはOU○君で疲れ果てましたwww

 

知らん人入れると、G君みたいに暴走する人いるしwww

 

もうまじカンベンw

PR

2006/12/11 19:59 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々す | HOME | 似非ソムリエwww>>
忍者ブログ[PR]