忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:19 |
うはーさぼりOKwww

んー

最近ネタがなかったわけじゃないけど

天使したりSボスしたり

なかなか楽しいんだけどね

リアルが忙しすぎて書く暇が無いw

 

 

昨日・・

ユーでKGBぬっころす

デスパでCTのPS発見→乗っ取りに

5回死亡

PSは乗っ取り成功~

PSはゴミ

 

⑤みたらネズ沸いてたので進める

LV2ではーまいさん来たけど、向かうもすでに死んでるし・・

敵来るも12枚確保 

確保した後に引き際間違い突っ込み1回死亡

 

②沸かしたらネズ

誰も来ず・・

つまらんので落ちw

 

 

はーまいさんがんばってますね!

DなんとかってギルドはNPCギルドでつかね?

まいいやw

 

 

スキルを1週間でころころ変えて遊んでるんですが

なかなかこれ!ってのが無いですね

入れ替えが激しいから、昨日も武士入れてるの忘れてるしwww

 

 

ふと思ったが、使って無いキャラがかなりいるけど

これ装備と武器とアクセいろいろ・・・

メインに集めて使ったらいいんじゃ?w

といまさら思ったですよヽ( ̄ー ̄ )ノ

 

 

悪徳について

貿易はヨーロッパを中心に飛び回ってるであります

ほぼ2日に1回か毎日ですね・・

大和→海外鯖→海外鯖→海外鯖→Baja→たまに和鯖→大和

みたいな感じです

たまに良い武器とか防具とかみると、それ買うだけで飛んじゃったり・・

 

あほさ全快ですね・・

貿易は現地人から一番安く入手できますが、時間さえあれば

初心者でも、ベンダーめぐりで十分往復転送代は稼げますよ。

 

よーーーーく探すと、ある鯖では

黒ローブ(ブレス属性ですよ)2000k前後でベンダーで売ってます。

結構PSとステスクも鯖によっては格差があるのでOKですね。

 

ある鯖のあるベンダーは移転トークン1500kで置いてました。。。

あほかとwww

つい先週の話です・・

20個買い占めてあげましたがねw

意外と外人は桁の付け間違い多いですよ!

 

レア系は勉強しまくってから買わないと痛い目に会いますw

詳しい人などに聞くのが一番ですお

どこにそんな人いるか知らんですがね・・・・

ほかにも儲かる物はありますが、自分の首を絞めるのでやめときますwww

まー最初は本鯖で転売しまくり~で、お金貯めた方いいですね

転送コード2個と20000k貯めたら海外いけますな

PR

2006/11/01 18:50 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よく覚えてないぽw | HOME | PSしまくり>>
忍者ブログ[PR]