忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:28 |
よく覚えてないぽw

昨日の分だけ

 

メンテ後、暇なのでデスパを沸かす

LV1でCTの襲撃きたが、一度全滅させる

良い具合にルンビ対策ができたっぽい

LV2になったあたりで再度襲撃

H8の人の毒がうざかったす

ほぼ壊滅してしまったwww

良い具合にルンビ対策ができなかったw

撤収して、ほQして再度突入~てデスパ行くと

 

いないしwww

 

おいwww

 

進めろよwwwwwww

 

結局そのまま沸きを進める・・・・・

ラストでまたCTの襲撃www

PSは12枚確保したが、ごみのみw

その後も戦闘~

その場でF維持するのに、しびれきらして

奥に毒F・・奥に毒F・・

突っ込んで毒F敷いて引く・・

ルンビ蘇生してる所に毒F・・

ひたすら毒F!w

最後突撃したところに、タイミング良くルンビ来て死亡w

まー敵は全滅させたからOK

個人被は覚えてないくらいに いぱいw

でも楽しいw

 

怖いのはH8の毒とルンビかな

なんかテイマー増えてたけど名前なんだっけ?w

怖いのはHGさんぐらいなんでどうでもいいけどwww

 

 

暇なので2回目するが、だれもこず

PSは剣120が出てかずさんげっつ

この前もマゲ勝ってたな・・

カズさんのサイコロチート疑惑が浮上したwww

 

 

最近は

戦闘が終わるたんびに再起動しなきゃいけない・・・

PCやばいかな・・

めんどいな・・

 

HGさんのall の言葉が見えた瞬間

画面はじにいたルンビが

即脇に飛んできてるしw

逃げらんないからww

らぐっとるしwww

 

まー仲間の被少なくなって相手全滅させてるから結果は良くなってきてるぽ

自分だけにダメだしでw

かのさん最近夜居ないけど、ほどほどいけてるんじゃ?

居たら即終わってるんじゃないか?w

 

最近ステハイが偵察キャラになりつつある

 

今日この頃・・

 

戦闘力ありすぎるからねw

 

全員がステハイという案もでてるがそれも面白いとおもうwww

PR

2006/11/06 13:23 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だはー | HOME | うはーさぼりOKwww>>
忍者ブログ[PR]