忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:50 |
うはwww

帰宅後 メンテ明けログインして のほほ~んとしてると
 
@デスパH8

ゆっくりしようよwww
といいつつ赤に変えてデスパにゴー
おめが、かふ、あんじぇが上部で待機、
俺がハイドで様子見・・赤4青1・・うぬぬ
基本はチキンなので 脳内・・同盟4<敵5 
いついこうかな~とタイミング見てたら沸きがL4・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ
もう・・我慢できません!!

@@突撃

 
橋前で敵がF張ってたみたいですが、あっさり突破~
橋上でちょろちょろしてるが橋も通過・・・あれww島内制圧・・
でも気づいたら同盟メンが増えてる
いつの間にか6~8に
貴方達どこから沸いたんですかwww
ボス攻撃してる人いましたが、橋にF張りましょうよwww

ちなみに俺はマゲはリコ分しかないのでF無理す!!

結果は、GOUMOUKING食べまくりました。

ハイド→ボーラプレ→投げ→
超無防備突撃w&弓持ち替え&フォロミー→落馬&オールキル→
→ムービング→自分必死www

武士盾以外はいけるんだが、どうも火力がたらんw
ほぼ勝ちだが、引き際間違えて終了みたいなw 
まだいかんですなw 
出すぎな人やっぱいるしwww

んで休まずみるさんが①沸かす・・
鼠沸いたがH8に即ばれ・・へるぽw
敵はH8、CT
狭いとこはいけてるね!だが、ひらけた所にでると・・タゲばらばら、
F薄いしだめだめ、最終的に勝ったけど

ワンオンで敵落とした人何人いることやら・・
誘い出されてることを気づきましょう・・
もっと自分と仲間のスキル構成(何が出来るのか?)
をもっと把握しないといけないのでは?

俺のとこに敵誘い出した人数人だけですよw
UOAMみれば俺の位置わかると思います。
誘い出してくだし~
F張ってた人数人だけでつよ・・
あと・・・敵の乗り物は毒入れるか殺してください・・・

どうしても相手を殺したいのはわかります!
わかりますが!追いすぎるなw
集団戦において1対1または2対1でも
今は即落とせるとは言えません。(うちらがねw)
しかも相手は復帰がむちゃくちゃ早いです。
なので最低でも乗り物は殺しましょうw

後は敵も来ずPSPSPS・・・
ゲッツは多すぎてわかりませんw

スキル考えないとね・・・
youkoは毎週スキル入れ替えしててほぼ落ち着いたんだが
ハイステイマーがワンオン状態はきちいw
んー武士でもいれようかなwww
スキルはまじきつきつw装備とアクセで補ってるような・・・
弓ムービングはダメよりも回避低下させるのが目的なんで
低下渦
のを使ってるんで・・・
タク?んーw 忍者入れてるけど。。
変身でしか使ってない罠www
DS使えとwww  自分にダメ出しwww

みんな重いとかラグイとか言いますが、
俺も俺なりに軽くする努力はしてまつよw
PC自体30万してますし

○ンプ氏
みたいにエロ画像を貯めたりしてないし・・
M○Uさんみたいにあやすいツール使いまくってないし・・
(Oと○じゃ変わらんたいwwごめMOUさんww)
ほぼUO専用機ですたいw

PR

2006/10/03 17:54 | UO

<<なんだお! | HOME | 取り合えずいろいろ書いてみるお!>>
忍者ブログ[PR]