忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03:31 |
なんだお!

今日も今日でログインするが、のへ~としてたら
①かな   ネズ報告

向かって進めてると
L3あたりで、H8赤1人赤はっけそ!
ボーラー投げて→ルンビがぶがぶ で げっつ
これは増援くるね。。と思ってたら
CT&H8さん登場
数人 (/ ̄▽ ̄)// ゲッフォ!!

でも・・やはり・・タゲばらばら・・
けんさんが合わせて動いてくれてましたが(感謝!)
全体的・・・・ちょと離れたところですぐ蘇生させてしまってる・・・
そして・・ほぼ半壊・・・自分も死亡www

んで建て直し再突入~
押し引きがあったけど
最後はボス取られて終了・・・
ボス終わった後も戦闘続いたけど
F薄いし・・・同じ事の繰り返しwwwおkwww

終了後また~りしてるとCTがデスパとのこと
敵2人かな、乗っ取り成功で
宇宙に移動して罠張ってると・・・
CTのHGが・・ルンビがぶがぶでHG死亡・・
H8の赤が・・・ルンビがぶがぶH8赤死亡・・

数渦でごめんなさい!

ワンオンする気はさらさらないですから!(俺はねw)

後は悪徳話をして終了~

ちょとマクロを見直そうかなと思うです
GOUMOU2号機がお気に入りなったから
黒先生で育てるか・・
ステータス系はほぼマックスなんだけどね・・
スキルが・・・初期状態 ヽ( ̄ー ̄ )ノ
すげーまんどいwwwww

しかもーーーーーーーーーーーーー

なーーーーーーん!!コーン瑞穂いっとるし!!w

PR

2006/10/04 11:24 | UO

<<うむむ~ | HOME | うはwww>>
忍者ブログ[PR]