忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:51 |
まだまだ暑いですよ~
ひさびさにUOした感じ

ガンダムはめでたく将官なりまひた

あっUOはですね

PS回すけど

へんな青がきたり

変な赤がきたり

別にぬかれてないからいいんだけど

うちらが宇宙に撤退して待機してるところに

さっき来た赤い外人が幽霊状態で

江頭が帰ってくるから

今に見てろよこんちくしょう!!

どうのこうのとか・・・

まったく外人の脳みそは1年前でとまってるんですかwww

いまさら過疎鯖に帰ってきてどうするの・・・

そんなあほな北斗の方々じゃないとおもうけど

まったく外人の強いものに巻かれろ精神は・・・(一部ですがねw)



しかも

青しかだしてこない青ハゲはユーで言いたい事いいまくってたけど

「灰色も攻撃できねーのか」

とか

「青ばっかかよ」

っていうかそれお前だろwww

CTの赤キャラなんてここ数ヶ月みてないですよ・・・

あっビビのキャラを10秒だけこの前みたかも・・・w

しかもお前ら便乗オンリーだろ・・・

しかも・・・

俺らは単独でやれるからってH20とかと同盟切って

単独でやっていくと言ってたのに

もうwww

WDCと同盟組んでるしwwwwwwwwwwwww

うんこすぎるよ

バグハゲ君www

っていうかWDCってなに?

東京工科専門学校 WEBデザイン科?

まーバグハゲ一人じゃきついんですかね

なんにせよ

ださいの一言です^^
PR

2007/09/05 10:21 | UO

<<まだまだ九州は暑いです・・ | HOME | むちゃサボりw>>
忍者ブログ[PR]