忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 22:58 |
悪徳

最近は悪徳の方も時間が無く(めんどいだけ・・)

 

なかなかできなかったですが

 

9周年!キタコレ!

 

昔、徳マフが取れたとき

 

寝マクロもしてたんですがwww

 

限界があるので

 

昔は荷ラマで買占めとかしてました

 

半分は寝かせ、半分は海外で売りさばき

 

ウマー (* ̄ー ̄)v

 

してましたが

 

またキタコレ!

 

今の荷ラマは規制がうるさいので、荷ラマは使わないで調達!

 

知り合いと顧客経由で和さばで買占めまくりました!

 

1個あたり○○○k×約100個w

 

緊急で海外鯖のルナ近くにお店建て~の、朝と昼と夕方ルーンばら撒き~の

 

1個3000kで売れまくりです・・・

 

マイウーな感じ

 

これエンドレスでしてたら

 

転送代が往復14000k足しても倍以上の売り上げが・・・

 

やばいっすwww

 

これはいけるwwwwwwwwwwww

 

CAFなんてしてるばあいじゃないすwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどいので、往復2回でやめときますわヽ( ̄ー ̄ )ノ

PR

2006/11/14 18:41 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<むきー^^ | HOME | だからw>>
忍者ブログ[PR]