忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 23:55 |
最近どうよ!!

戦闘

まじすることないw
人少ないしw
ということでどっか沸かせれば

敵くるだろw

デスパすると狭いとかうざがられるんで

という軽いのりで①ネズw

L3で襲撃きたっす

PMネクロで何も出来ず乙みたいなw

んー最初はよかったんだけどね

途中から被が出始め終了みたいなw

 

最近どうよ!

と話し合い再度①沸かすとネズw

またL3ぐらいで敵w

こんどは結構おもしろかったw

 

その後もデルシアでなんかあったけど

よく覚えてないしつまらないから終了?w

 

そのあと

デスパでヘルプ

ラバから行ってみると

罠即乙w

復帰して補給して入り口から再度突入w

重い中もがんばったっす

H20とかH8とかKGBとか色々・・・

いぱいいまひた

SIの人にルンビ殺されそうになるしw

そんなに敵になりたいんですかwww

名前すら覚えてませんw

気を取り直して

ボーラ&ルンビ&メア&範囲POT爆弾なげまくり

疲れました・・・

ぐったりです・・・・・はい・・・・・

 

 

うおみんのやつもw



暇な時は鯖めぐりをするんですが

 

とある鯖のとあるベンダーに

 

TMAFが90kで置いてあった(染め粉のPigments of Tokuno2ね)

 

えっ?

 

安くねい?w

 

この瞬間私の頭のコンピューターが作動!!

 

え・・と 

 

10個で900kでしょ

 

んーと 

 

交換してルンビ胴 半年寝かせる?w

 

うぬ~ 

 

今・・2000k~3000k?だおね?w

 

あれ~ 

 

徳マフ始まる前はBajaで6000k程度だったような・・

 

ここまで考えるのでだいたい1秒ぐらいで
考えてる間に俺の手は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ええ 買ってしまいました


しかも!


綺麗に重ねておりました

 

数とかは気にせず買うんで

ゴーゴゴーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100個買ってしまいましたwwwwwww


あんたwww
どんだけ取ってるんだよ!w
恐るべし外人パワー・・・


売れてないのもあれだよね・・・

過疎鯖だからしょうがないかな・・・

ほんと 外人て怖いですね~

あっw

また かのんさんに、悪徳っ言われるぽ・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ

PR

2006/10/16 13:25 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<重い2 | HOME | だるい>>
忍者ブログ[PR]