忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 23:26 |
重い2

まじ重いすね

 

昨日も(今日?w)

あまりにも暇なので、デスパしよってことで

デスパすればくるだろう!(敵がw)

というPSどうでもいいや~気分でデスパへ

LV2でちらほらCTさん来たけど普通に終了

HGさんのルンビを徹底して狙うようにしてまひた!

 

てへ

 

本体は無視することにしたw

 

しかしHGさんはうまいですね

ルンビ殺しても本体なかなか死なないし

ルンビ殺しても奥に引いて蘇生はえーしw

FI○○なんとかって人居たけど、すぐ死んでたんで

まっいいやw

取れたPSは、おめがに・・・死ねw

 

ちょと悪い点は引っ張られすぎってとこかな

追うのはかまわないけどね

釣られ過ぎ

UOAMみてたら全員で追ってるしwww

裏にも敵いたらやばいすお

 

PS終了してオメガを数回レスキルできたところで

「つまらん!」と

ひゅうがさんがだだっこに・・・

 

 

おめが殺しただけではダメなようです・・はい・・

 

 

どうしても戦闘したいらしく・・・

しょうがなく!

再度デスパ

なぜか俺以外のVAVメンはいつのまにか青に・・・・

あんたら回す気まんまんでつね   ヽ( ̄ー ̄ )ノ

 

 

 

 

 

 

敵こねーしwww

ラバで座って待ってたのにwww

連荘で3回目も・・・

だれも来ずw

 

 

 

 

T2A⑤以外は沸いてるみたいだし

HGさんの住処っぽい⑤を沸かそうと

デスパよりもかなり高い確率でHGさん出現するんで

ここなら来るだろうと!!

 

ハァハァ言って、興奮してる

危険人物状態のひゅうがさんを抑えつつ

⑤沸かすと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネズw

 

 

 

 

 

オメガwww

 

 

 

 

 

 

あんた最高wwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

引きよすぎwwwww

 

 

 

 

 

 

 

狙ってネズ引くなんてwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敵誰も来ないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H8の青がちらっと来たけど問題外w

さくさく終わらせて終了・・

 

CTさんいないっすね

もっと出てきて~

殺しにきてくだし~

あらいさんがお休み入って人いないから?

居ないなら居ないで別にいいけどね

 

後は、他鯖回って神武器とBルニを買占め~

暇だからヤマトで、単騎でT2Aで遊んで終了~

やばすw

ヤマトの方が敵がいるwww

PR

2006/10/17 13:21 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<GOUMOU製モビルスーツ | HOME | 最近どうよ!!>>
忍者ブログ[PR]