忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 14:07 |
続BH要員 & レア

メンテ明け

 

ラバに2名ほどいたっぽいが、DAN死亡したらすい

 

たらこ氏も撤退してだれもいなくなった・・

 

デスパ・T2A・Fユーゲート・・・無人

 

ルナにもSIが1人いるくらい・・・

 

 

これはSBしようと決まり(強引にやろうとw)

 

SB1回目はヒスロス

 

弓4・テイマー1・BH2のひたすらBH

 

なんか詠唱遅いと思ったらプロテクかけっぱだった・・・

 

何事もなく終了~

 

ステスク25が4枚しかでないと!w

 

 

これはサイコロでSK祭りになるのは必死じゃないですか!!

 

ただでさえ殺人衝動を抑えられない

 

ヤンキーのひゅがさんと快楽王のおんぷさんが居るのに・・

 

ステスク25を全員分いきわたるよう

 

再度SBをしようと提案(もうやることを前提に話してます)

 

SB2回目はラバ

 

オールクリア・・・

 

今日も今日で必死にBHw

 

血イカも全部処理して24分だそうで早いか遅いかは分かりませんw

 

なんとかステスク25と20が1枚づつ行き渡ったようです

 

疲れてねますた

 

 

 

敵対のとある情報を聞いて、まじ萎えました。

 

逆に問うがそれで楽しいのかとw

 

正統派ギルドじゃなかったっけか?w

 

俺にも往復移転トークンくださいよw

 

聞いて呆れますね

 

 

 

 

 

 レア

 

最近とある鯖であやすいベンダーを発見しますた

 

そのベンダーに補充してた外人と交渉中ですが

 

これはかなりイケテルかもw

 

この外人レアバイヤーらしくICQ教えたら・・・・

 

うるさいくらいメッセくる・・・

 

真レアはほとんど取り扱ったことありますから、だまされませんけどねw

 

まーず

 

偽者・バグ品・類似品・相場価格を見極めるのも知識がないといけませんね

 

貿易を始める時点から、考え方は悪いですが

 

外人さん=詐欺氏

 

日本のようには甘くないので、普通に高値で吹っかけてきたりします

 

全員が詐欺氏というわけではないです

 

そういう気持ちでやるということですよw

 

 

下記の画像のアイテムですが

 

大和で知り合いのレア収集家は過去にGMに消されたそうです

 

今は消されず大丈夫だそうですが

 2006y12m06d_112334375.jpg

大和鯖の某お店に飾っある物で

 

 3億で売るらすいですが

 

 

ぼったくりすぎですwww

 

しかも1年前ぐらいから置いてあるようなw

 

実際はヨーロッパなら50M~80M近辺で買えます(今は知りませんw)

 

アメリカ人がヨーロッパに飛んで買い付けるくらいヨーロッパは安いです

 

その買い付けたアメリカ人から、日本人は買ってるの現状なので

 

アメリカ鯖はレアは多いですがで買うと150Mとか200Mとか吹っかけられるんですね

 

2006y12m06d_115950953.jpg

たとえばこれ

魔法のドア

いうやつですが

 

私が初めて海外で見つけたとき価格は10Mでした。

 

初めて見たときは感動して衝動買いしちゃい

 

外人から

 

「これはUO全鯖内に10個もないもんだぜ!HAHAHA」

 

とか言われましたが・・・

 

この最初に入手してから1年間の間に5個も入手して転売しました・・・

 

いまだにUO上の全部の数はしりませんが

 

UO上にある魔法のドアのほとんどが日本にあると思います

(外人の言うことが本当なら、7個は私の目で確認済みです。5個は私が売った物ですが)

 

一年後に発見したときの価格は150Mでした・・・・

 

 

なwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

10倍以上はするおwwwwwwwwwwwwwwww

 

今なら200Mでも売れそうですね・・・

 

 レアに関しては

 

これは!!!

 

という閃きというか感覚が大事ですね

 

ひとつ間違うと売れない、ただのアイテムになっちゃいますからね

 

レアを買い過ぎ荷ラマに出したが、揉め事おこしちゃって

 

荷ラマをバンされ

 

買いすぎたレア売れなくなりUOを去った

 

レア商人もいますからね

 

難しいですねw

PR

2006/12/06 13:38 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<似非ソムリエwww | HOME | BH要員です はい>>
忍者ブログ[PR]