忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 16:13 |
BH要員です はい

メンテ明け

 

ユーに敵いるっぽく

 

弓キャラで出ようと必死に用意してる間におわったぽ・・・

 

CTさんもそれなりに大変なようで、がんばってくだし~w

 

 

デスパ沸かしてもつまらないので

 

T2Aを潰そうということで全部沸かす

 

でもネズが沸かないw

 

OMEGAがいないから?w

 

けんさん居るのにな・・・

 

調子わるいっぽい・・・

 

 

だるいから⑩しようと

 

りなさんと俺以外みんな弓キャラなのは気のせいでしょうか?w

 

BHゲームと化してましたよ・・・

 

LV3後半からラグるし必死にBHのみ・・・TT

 

LV4になった瞬間ラグがすごいことにwww

 

BHもだんだん間に合わなくなり、ここで数人死亡w

 

即建て直し、ボスは瞬殺だったけど(弓が4~5?w)

 

疲れました( ´△`)

 

最後にデスパ一回

 

オール10乙で終了~

 

 

 

神オンリー防具を夢見てBルニ毎日叩くが・・・・

 

最近買ったほうが早くねぃ?

 

と思う今日この頃

 

もうすでに200個ぐらい叩いてるしね・・・

 

たまに神でるがほしい抵抗じゃなかったりして売ってたっす・・・

 

PSと防具ベンダーも売り上げがおそろすい金額にw

 

そろそろセキュアがあっぱくしてきたので

 

また5kベンダーに、ぶっこもうと思います。

PR

2006/12/05 16:26 | Comments(0) | UO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<続BH要員 & レア | HOME | 同時進行>>
忍者ブログ[PR]